mixiユーザー(id:594622)

2017年05月18日20:23

108 view

結果なんてやる前にわかってる。

■金田法相の不信任決議案を否決 与党などの反対多数
(朝日新聞デジタル - 05月18日 14:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4578088

不信任決議案を否決。
ってか、やる前にわかってるので今更って所だろう。

>18日の衆院本会議では、民進の山尾志桜里氏が「国民に説明責任を果たす意思も能力もない大臣のもと議論を続けることは有害だ」と不信任案の趣旨を説明。反対討論に立った自民の今野智博氏が野党側の対応を「党利党略のパフォーマンスだ」と指摘した。

山尾議員って例のガソリンのやつですよね。
甘利議員に対して秘書のせいにしないで、ご自身の責任としてうんうんとかいってた人。
っで自分の番になったら秘書のせいにして、自分は関係ないという感じのある意味へらこい。

どの口がいうのよってな感じの答弁だろうかね。
その前に自分自身の説明責任ぐらい果たす能力についてこ一時間ぐらい語りたい。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る