mixiユーザー(id:594622)

2016年04月30日20:18

379 view

潔癖男子に必要なことか

■あの0日婚夫婦は“潔癖夫婦”だった? 潔癖男子が結婚するために必要なこと
(dot. - 04月30日 16:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3972507

>坂上忍、今田耕司、田村淳、ダイヤモンド☆ユカイ、千原ジュニア、東MAX…… 彼らの共通点はズバリ「潔癖症」だ。

TVとかで坂上氏のことは聞きますね。
正直あのこまで細かいと神経的に奥さんになるほうが嫌になると思う。

自分もちょっとしたことで気になり始めると気にしすぎる点もありますが、気にならないと大丈夫です。
PCにちょっと傷がつくとかね。
ついつい目にいっちゃって気になる。

必要なことある程度奥さんに大して妥協することですかね。

汚いという部分も含めて愛することだと思います。
銀魂風にいうとう○こも愛せよ(笑)

自分の都合のよい物ではないですからね。
物だと思うのであれば、そもそも結婚なんかしないほうがよいと思う。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る