mixiユーザー(id:594622)

2016年04月22日14:23

199 view

政策公募

■民進、マニフェストの一部公募へ 党名などに続く第3弾
(朝日新聞デジタル - 04月22日 08:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3959444

狙いとしては国民の期待に答えるっていう意味でのことでしょうか。

その一歩として公約(マニフェスト)の一部を公募して掲載するってところでしょう。

基本なんだかんだで、マニフェスト破りの党でしたからね。
あれだな、あまりいいことばかり書いて実現できないことまで書きすぎた面はある。

このへん政権交代する前のやり取りとか覚えてるが、良い事しか言わなかったですね。
っで、本当にできるの?っと言った感じ見てました。

個人的に単純に人気取りのようであれな公募だと思う。
中身がしっかりしてないから、そのへんを正せという感じですかね。
なので向こう何年も政権交代なんか夢見るなぁといいたいです。

個人的に公募するなら、大人な態度で政治をすることを希望する。
やれプラカードとか乱闘など子供じみたことを禁止。
まずはここからだろうと思う。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る