mixiユーザー(id:594622)

2016年04月16日00:36

264 view

高齢出産

本当のところ何歳まで産めるの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3947421

年齢でもある時点をすぎると確立って下がるが、この辺って運か下手な鉄砲数羽撃てばあたるってか。

ネトゲーのガチャとかもそうだが、確立だからあまり信用もないけど
高齢になるといろいろとリスクが増えるから、理想として20代で出産言う方が好ましいが・・・出会いが・・・

ダウン症とかの子供が生まれるのも高齢出産だと確立があがるとか。
まあ、じっさいだからどうしたってな感じですが
そこは、こどもが可愛いか否かですかね。

>子どもは欲しいし結婚相手もできた人が、何となく出産を先送りするのは要注意です。

つまりだ、毎日一日3回は行動にってことですか(笑
こういう奥さんが新婚さんいらしゃいにいましたね。

一日に2回だったかな?
旦那さんの方が疲れると苦情でてたけど^^

ともあれ、精力がつく食事をしていつも臨戦態勢で望まなくてはいけないってことですなぁ。
確立ですから、そこは下手な鉄砲ってことですか。

こうやって、熱くなりすぎると
地球温暖化問題が・・・(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る