mixiユーザー(id:59434817)

2020年09月17日03:18

69 view

何か最近…。

3時頃、目が覚めてしまう。まあ、寝るのも21時頃だから、仕方ないか?歳のせい(笑)

熟睡、出来ない下因は多大ある。
仕事、職場の人間関係、寝る前に考えちゃうんだよな〜。
最近、助手が変わり7歳上の人なんだけど、左手が少し藤生している。
真面目なんだけど車の乗り降りに時間がかかる。資源物も一度に多く持てない。たまにイライラするけど、同じ仲間、一生懸命頑張ってるから、助け合いながら楽しく笑顔で、今の仕事に、より一層、頑張りたいと思う。
人間関係は俺の今の立場(中堅)だから、いろんな意味で、キツイは…。



GLAYの歌に、励まされながら、毎日毎日、笑顔を絶やさず頑張ります走る人
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する