mixiユーザー(id:594328)

2019年11月22日09:44

550 view

2019年の要約

サブスクでタピって肉肉しくなってしまったホワイト国の上級国民のスマイリングシンデレラしぶこです。今日皆さんに言いたいのは、○○ペイをポイント還元のためにつかうのは翔んで埼玉のにわかファンだけだってことです。

アイツらは免許返納したばかりの普段笑わない男のくせに、ジャッカルに出くわしたら、命を守る行動を取れないような軽減税率野郎だってことです。

この間も計画運休のときに、ドラクエウォークしてたら、れいわ新選組に激突。もっていたお弁当もおむすびころりんクレーターで、ハンディファンも壊れたし、ヒールも折れて#KuToo。でも後悔などあろうはずもありません。だって私はパプリカの花のように可憐で、みんなとONE TEAMになりたい。あら、ちょっとポエムになってしまった。でも絶対にやり返す次はあなたの番だ。

環境問題も闇営業問題もセクシーに解決していきたい私にとって、マラソングランドチャンピオンシップは、4年に一度じゃない。一生に一度です。令和の時代、それは主役が若い人に変わっていく時代です。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969100084&owner_id=594328



10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する