mixiユーザー(id:59399940)

2021年01月07日21:58

238 view

ガースーに喝を

相変らずの、ぼそぼそ声での会見。たびたび下を向いて、ただ原稿を読むだけなのがバレバレ。

官房長官やってた時の方が、もっとはっきりズバズバ言ってた気がする。

ハゲの面積もやや広がったような…( ^ω^)総理になると、ストレスも大変なんでしょうか。

そんなガースーに喝を入れるために、ちょっと懐かしい、このお方にご登場願いたい。
https://www.youtube.com/watch?v=bAV6CdjOdhU

因みに、以前ひとり暮らしの母に、これをプレゼントしようかと連絡したが、いらん、と言われたあせあせ(飛び散る汗)
https://www.youtube.com/watch?v=3YNbGHrH19c

これもなかなか面白い。ちょっと何言ってるのこの人 byもりよ とガースーにも言って頂きたいものですなあっかんべー
https://www.youtube.com/watch?v=wsBpwvAxbnk

■菅首相「感染の波、想像超え厳しい」緊急事態宣言を決定
(朝日新聞デジタル - 01月07日 19:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6369612
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する