mixiユーザー(id:5936182)

2020年09月21日21:15

28 view

記憶が飛んでる・・・

昨日の寝る直前の記憶が飛んでることが今朝になって判明。
呟いた覚えのないツイートがTwitterに残っていたんですよね。
文章の内容とかから完全にアタシが書いたモノに間違いはなさそうなのですが・・・

少なくともアカウントをハックされたとかそういう類の内容ではなかったので。

しかし、記憶が無くなるとなると心当たりはただ一つ。
最近変えてもらった睡眠薬。
まぁ、元々こっち系の睡眠薬はそういうところがあるのはわかっていたつもりでしたが・・・

ちょっとツイートの内容が内容だっただけに、余り看過できない問題であることは事実なわけで。
てか、記憶を失ってる間に自殺してもおかしくない・・・って感じですかね。

記憶が飛んでる時って、大抵理性も飛んでるんですよね。
なので、その時の状況や心境次第ではマジで自殺しててもおかしくないんです。

特に最近、自殺念慮、自殺願望が警戒レベルまで上昇していることはフィリアからの指摘もあって確実なので・・・

今後、睡眠薬は本当にやばい位眠れないときのみ使用することにして、とりあえず眠れそうなら普通に寝る、眠れないときには一気に処方量を飲むんじゃなくて、段階的に飲むなど、気を付けた方が良さそうですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する