mixiユーザー(id:5936182)

2020年07月09日22:34

14 view

ひどく疲れた一日

何て言うか漠然と全身的に体調の悪い日でした。

頭痛とか倦怠感とか吐き気とか呼吸器不全とか咳とか・・・
まぁ、ありとあらゆる感冒症状に悩まされてるようなそんな一日でしたね。

その所為だとは思いますが、今日はやけに疲れました。

本当は、明日も会社、頑張るつもりだったのですが今日のこの体調で明日も元気に出社・・・ってわけにはいかなさそうです。

自分のか弱さに本当に嫌気がさします。
とは言っても、体が資本のこの世の中。
無理して体を壊すのもあほらしいので、ちょっと明日一日だけは甘えちゃおうと思ってます。

とか言いながら、本当に今月甘えてばっかりだなぁ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する