mixiユーザー(id:5936182)

2020年05月28日21:20

157 view

【仕事系】なんかヤケに疲れた

今日は朝から急ぎの仕事が大量に舞い込んできて。
とりあえず最重要案件からガンガン進めていきました。

とは言っても、アタシだってまだ鬱病の身。
ただでさえ集中力落ちてるし思考能力だって半減してるのに、長時間やる気を維持するなんてマジ無理。
何とかできるところまではやりましたけど、これ以上やると明日仕事できなさそうなので、程々のところで気を緩めてきました。

それでもこれだけ疲れてるってことは、あそこで無理してたら明日は本当にバタンキューだった可能性が高いですね。

とりあえず今日は早く寝て、明日、金曜日に備えるとします。
明日一日乗り切れば待ちに待った休日です。
頑張らないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する