mixiユーザー(id:5936182)

2020年03月30日23:20

73 view

【ぶつ森】噂の島

えーっと、ツイッターの方でも書き込みましたが、うわさに聞いていた「タランチュラしか出ない島」通称「タランチュラ島」に遭遇しました。
ええ、信じられないレベルでタランチュラしか出てきませんね。
しかも、ものすごい勢いで襲ってくるので逃げられません。

何とか刺されまくりながらも、虫網以外の持ち物全てをタランチュラにして帰ることに成功。
いやぁ、噂かバグがと思ってましたけど、自分の目で見てしまった以上実際に有ったんですねぇ。
おかげで、今後の島の整備に必要なお金の大半はそろいました。

橋をかけたり坂を作ったり・・・
ちょっと楽しみが増えましたね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する