mixiユーザー(id:5936182)

2020年02月28日23:50

43 view

自宅待機二日目

本日の体温、37.5℃・・・
あ、上がってる・・・

とは言っても、いつもの事なのであまり気にしてませんが。
まぁ、ほら、更年期障害の類でしょw

てなわけで。
今日はほぼ一日ゲーム三昧。
会社の体制が整うまではメールに目を通したり必要なら返信する程度で、あまりやる事無いんです。
てか、まぁ、急な話だからしょうがないけど、自宅勤務の態勢さっさと整えてもらわないと、アタシのお給料がどんどん減ってしまうわけで。

あ、そういえば、部長から直々にお礼のメールが入ってました。
コロナウイルスに関する不安を助長しないための協力ありがとうございますって。
結局、アタシが体温高いっていう事が会社の内部に不安をあおるから、それを防ぐために本当は出社したいところを、気を利かせて休んでくれてありがとうって話らしい。
なんか、遊び惚けてる上にお礼まで言われるってのはちょっとむず痒いものがありますね。

ま、とにかくこの問題が終わるまでのちょっとの間の我慢なのですよ。
こればっかりはしょうがないね。

さて、明日はちょっと早めに起きてゴミを丸って捨てないと。
結構溜まってきちゃったから・・・
段ボールゴミ、結構かさばるんですよね。
ちょっと大きな荷物とか頼むとすぐいっぱいになっちゃう。

こればっかりは仕方ないですけどねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する