mixiユーザー(id:5936182)

2020年02月24日02:49

63 view

不法?違法?それでも合法?

今日は、アタシ、相当悪い事をしました。

とあるスーパーのゲームコーナー。
ゲームコーナー自体の管理は別会社が行っていて、スーパーの店員には何を言っても対応できないという特殊な状況の場所における事故が発生しました。
まぁ、この事故は以前にも一回あったんですけどね。
詳細はこのツイートから。
https://twitter.com/naboudo/status/1184837878599151617

で、今回も同じ店で全く同じ現象が発生しました。
まぁ、残念なことに?既に5000円近くつぎ込んでいた状態でのこれだったので、流石にブチ切れまして。
まぁ、ほら、アタシもこの手の機械は多少は心得がありますし?
元々電子機械専攻でしたし。

てなわけで。
ちょちょいと「半非合法的に」いじらせていただきました。
まぁ、簡易的にリセット処理をさせてもらっただけなんですけどね。
そしたら、中途半端に引っかかっていたひもが、原点復帰時にまぁ思いっきり引っ張られて、あとちょっとで抜けそうというところまで来てくれまして。
しかも、簡易リセットなので、入れた金額はそのまま保持なので、続きからプレイ可能。

一般的なゲームセンターでは担当のお兄ちゃんがリセット処理してくれるのですが、ここは担当者が非常勤で、誰もスタッフが回っていないので、リセット処理をしてくれる人はいないと。
なので、ある程度知識のある人間がちょこっといじってもバレないっていう。

で、何だかんだありましたけど無事にヒトカゲのぬいぐるみ、ゲットしました。
これ、完全合法的な方法でとると後5000円は必要だったかなっていう位渋い設定だったのですが、そのリセット処理の際の移動のおかげで半額で済みました。
やったね!

うーん、やっぱりこれ、非合法・・・だよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する