mixiユーザー(id:5936182)

2020年02月20日00:13

47 view

会社は休んで、半日は寝る

今日は朝から調子が悪く。
と、言うのも、昨日の夜の薬を飲むタイミングが遅すぎたのか、今朝になっても薬の副作用が消えず、半酩酊状態で起きてきたので、流石にこれは通勤が無理でしょって話になって。

で、午前中どころか午後2時まで寝てようやく体の方が復活?した感じで。

夕方位からは、久々にちょっとイラストを描いてみたりしてリハビリ。
いや、絵のリハビリっていうよりは心のリハビリですね。

まだ、心が本当の楽しさを思い出していない感じがして。
それを何とかするために、絵を描いてみたんですけど・・・

まぁ、思っていた以上には楽しかったです。
それに、自分なりには気に入った絵が描けましたし。

明日は会社に行けるかなぁ?
余り休みたくないので、頑張りたいところですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する