mixiユーザー(id:5936182)

2020年01月28日22:14

101 view

厄日?

今日は正直疲れる一日でした。

まず、あかりさんとちょっとひと悶着。
まぁ、簡単に言えば喧嘩しました。
一応、仲直りはもうしたのですが・・・
ちょっと寂しかったし、心が痛かったのです・・・

お仕事はお仕事で変な状態になってます。
ある部品表を、他の製品でも使えるよう共通部品表として再登録するだけの簡単なお仕事だったはずなのですが・・・
色々と作業を進めているうちに気になる点がちらほら出てきて・・・
気が付いたら迷宮の中に居ました。

周りはわからない事だらけ。
どこから手を付ければ糸口が見いだせるのかもわからない状況。
上司に相談しようにも、何て相談したらいいのか、何を話せば良いのかすらまとまっていない状態。
そんな状態でただひたすらに自分の調べられる情報をかき集めて、ようやく少しだけゴールが見えてきたようなそんな感じがします。

とは言っても、見えたゴールは遥か彼方先の方ですけどね・・・

あかりさんとのケンカも引きずって、仕事も手につかない状態でしたし、天気が悪くて体調も芳しくありませんでしたし・・・

とにかく今日は疲れました。
早く寝て、明日また、情報収集から始めたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する