mixiユーザー(id:5936182)

2020年01月26日23:06

24 view

秋葉原へ

今日は、北海道からモフネジ先生がこっちに遊びに来ているという事で、ちょっと会ってきました。
新春けもケのオフ会っていう体で。

で、前回の冬コミで完売してねこなでさんに渡せなかった分の同人誌、及びアクリルキーホルダーとねこ丸への誕生日プレゼントをモフネに預けることに。

まぁ、頼りないところはあるけどその位のお使いは出来るでしょ。

てなわけで、モフネと合流した時に一緒にドラリオさんとも会って、三人でちょっと秋葉原を練り歩いて。
途中モフネが私用で外れましたが、結構久しぶりな秋葉ショッピングを堪能できました。

で、晩御飯がてらお気に入りのハンバーグカレーの店に行って三人で食事。
久々に食べたけどやっぱり美味しかったです。

かなりの強行軍でほとんど遊べなかったのですけど、それでも久しぶりな友人に会えたので楽しかったのですよ。

さて、そんなイベントも何とかこなせるくらいに体の方も回復しているという事が分かったので、明日からのお仕事も頑張れそうな気がします!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する