mixiユーザー(id:5936182)

2020年01月23日23:01

76 view

やっぱり気管支か・・・

どうやら、現在の体調不良の原因は気管支にありそうで。

のどにね、炎症止めの湿布薬を貼っておくと大分楽になりました。
とは言っても、まだまだちょっと怪しいところもあり、原因は完全にわかったとは言えませんが・・・

何にしても、今は体力を回復させるのが第一。
ここでちょっと辛抱して、来週からしっかり働かなくちゃいけないので。

とりあえず明日からは少しずつ体調を整えつつ、リハビリもかねて色々と出回ってみようかと。
ぶらぶらお散歩がてらその辺でお買い物をしてくるのもいいかもですし。
そういえば、ズボンとか洋服買いに行きたいなって思ってたので、そういうのを見てくるのもいいかもですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する