mixiユーザー(id:5936182)

2020年01月20日19:12

113 view

風邪?でお休み

昨日の夜からずっと頭痛くて、結局今日は朝も体調が悪く会社を休むことに。
まぁ、一番は自分の身体ですし?
そして、何よりも怖かったのが頭痛が酷かったという事。
もし最悪の場合は、脳梗塞の心配もあったので・・・

あ、ちなみに、脳梗塞の心配ってのは今飲んでるホルモン剤の所為で、血栓症になりやすいとのことで、運が悪いと脳梗塞や心筋梗塞になるっていうものなのですよ。

で、一応今日は一日安静にして様子を見ることにしたのですけど、体温は上がったり下がったり、ふらついてみたり原因不明の大汗が出てみたり・・・
正直、お世辞にもまともとは言えない状態でしたが、血栓症的な症状は大きく出なかったので多分ただの風邪だという事に。

とは言っても、ただの風邪だから安心できるって訳でもないじゃないですか?
むしろ風邪は万病のもととすら言われるくらいですから、あまり安心はできませんよね。
原因不明で体調の変動してるってのが一番怖いです。

一応、可能性が高いアレルギー性の病気を疑って、抗アレルギー薬を飲んでみてますけど・・・
ちょっとわからない感じですね。

さて、明日は会社に行けるかどうか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する