mixiユーザー(id:5936182)

2019年12月15日23:10

31 view

【仕事系】忘れられてる?【12/13分】

今日は総務部のちょっと仲のいい先輩から変な噂を聞きました。

社内の隣の工場で、アタシの存在が噂になっている・・・と。
と、言うより「あの人誰?」って話が出ているって感じらしいです。

まぁ、こういっては何ですけど、アタシ、これでも結構有名な方だと思ってたんですよね、社内では。
問題を起こしてるってのもありますけど、イベントの時の盛り上げ役としてちょっと活躍したことも1度や2度じゃないので。

にもかかわらずですよ。
たった2か月休んだだけで、「あの人誰?」って言われていたと。
いやぁ、最初は凹みましたよ。

ただ、その後フィリアにその話をしたところ、「そりゃそんだけ外見変わってればねw」と一蹴。
そんなに変わってる?って思ったのですが、この間の病院で「女性らしくなったね」と先生から言われたという話もフィリアには話していたので、それも出されて結局、「あぁ、それならしょうがないか」と納得させられました。

でも、そんなに「誰だかわからなくなるほど」変わってるとは思わなかったのでちょっと意外ですねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する