mixiユーザー(id:5936182)

2019年12月11日23:41

49 view

【仕事系】思ったよりも友好的

さて、会社の同じ部署やら親しい諸先輩方、そして上層部の人間にはアタシがトランスジェンダーって事をカミングアウトしてから、休職に入ったわけですが。

髪は伸びた、胸も成長した、顔つきも変わった(らしい)と、色々変わってるアタシ。
果たして受け入れられるのかと不安でしたが・・・

そして、不安の余り、賄賂として十万石まんじゅうを大量に購入し配り歩くことにした始末なのですが・・・

まぁ、友好的。
非常に理解がある皆さんでした。

先輩M「ようやくうちの会社もそういうのを受け入れるようになったか」
先輩T「おぉ、ずいぶん変わったなぁ、ツッコミどころが多すぎるけど今度にするわw」
元上司T「体の方は大丈夫なのか?」
派遣I「やっぱり化粧水とか使ったりするの?」
先輩G「虚無だったのがブラックホールになったって?w」

とまぁ、こんな感じ。

若干2名ほど、「アレは何だろう?」って顔をしている方が居ましたけど、逆に言えばたった2名しかそういう顔をしなかったって言うのが驚き。

一昔前ではトランスジェンダーなんて差別の的だっただろうに、今はそうでもないんですね。
まぁ、この調子ならしばらくやっていけそうな気がします。

なんだか少しずつ楽しくなってきましたね♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する