mixiユーザー(id:5936182)

2019年11月19日22:31

101 view

出かけまくる日

うちの母親の要望で、今日はちょっと色々買い物に出かけました。

まず、昼食用に「たこ焼きが食べたい」と唐突に申しだしたので、電車だと5駅先にあるたこ焼き屋さんまで車で行き、そこで昼食用にタコ焼きとサラダを。
今日はシーザーサラダの気分だったので、シーザーにしました。
この間大袋入りで買ったクルトンを追い足ししてちょっと豪華な感じに仕上げて。

で、午後は姪っ子(妹)のお迎えがてらショッピングモールへ。
ここでは鍵の複製と、腕時計の電池入れ替えをしたいという話だったので、鍵屋さんと時計屋さんを回り、それが終わるまでの間にちょっとアタシの買い物もあったので、軽く本屋を巡ってみたり、その間に母と姪はカフェで待っててもらい、アタシもカフェに合流してちょっと落ち着いたらすぐに時計の引き取り時間に。
母たちを残してアタシが時計を引き取りに行き、その足で鍵もついでに回収。

またカフェで二人に合流して、少し休憩したのですがほぼ休む時間もなくそのまま帰路に。

家に帰った時には、何故かひどい頭痛に見舞われ、そのままダウン。
夕食時には目が覚めて少し楽にはなっていたのですが、そのまましばらく起きていたらまた少し辛くなってきて・・・

やっぱり、今日はちょっと無茶したんですかねぇ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する