mixiユーザー(id:5936182)

2019年10月23日00:56

109 view

久々の夜マック!

いやぁ、無茶だってのはわかってます。
昨日のあの体調の悪さ、特に消化器官に問題があったというのに、今日の夕飯にマックとか、完全に頭悪いとしか思えない行動だってのはちゃんと理解してます。

でも食べたかったんだからしょうがないですよねっ!

てなわけで、今日の晩御飯は久々に夜マック。
倍ダブルチーズに倍フィレオ!
更にはポテトのLサイズまで食べちゃって!

至福!この上なき至福!!

まぁ、それでも現時点でそんなにお腹痛くないです。
昨日養生して、今日も結構安静にしてたのでそれが良かったのかもしれませんね。
てか、昨日から今日の夜まで殆ど食事らしい食事はしてないのでそれでお腹もだいぶ空いていたのもあるんでしょうね。

いやぁ、空腹時のファストフード!
そんなんやってるから太るんですよねっ!

・・・・・・・・

わかってます・・・
ええ、分かってるんですよ・・・

ま、まぁ、元気になったらちゃんと運動します!
とりあえず、元気になるまでの辛抱なのですよ(?)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する