mixiユーザー(id:5936182)

2019年10月18日03:02

180 view

美味しいものいっぱい

今日はご飯が美味しい日でした。

朝ごはんは昨日の夜ごはんの残りのカレー。
元々はポトフだったものを、カレーにアレンジしたものですね。
これがなかなかに美味しくて。

昼ご飯はアタシの大好きなから揚げ。
ご飯が良く進みますよね。

そして晩御飯は、最近なんか無性に食べたかったかつ丼。
しかも特盛で。

そのあと、夜にちょっと出かけた時に夜食?がてら、自動販売機のホットドッグとたこ焼きを。

なんだか、今日は本当にいろいろなものを食べた気がします。
しかも全部アタシの大好物。

で、夜の買い物でそのツケが回ってきたのか、ゲーセンではあとちょっとのところで台が故障、買い物に至ってはアタシが欲しかった食材は全部ピンポイントで売り切れ。
同じメーカーの別バリエーションは全部残ってるのに、アタシが買おうと思った銘柄だけが売り切れているという状態でした。
まぁ、そういう日もあるって事で。

美味しいものいっぱい食べたから我慢しましょ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する