mixiユーザー(id:5936182)

2019年10月16日01:01

42 view

久々にやる気の日

色んな意味で転機の日だったのかもしれませんね。

まずは、午前中はいつもの鬱の方のメンタルクリニックへ。
薬の量がちょっと多いかもしれないって話で、薬を減らす方向になりました。
まぁ、実際最近ちょっと昼間も眠気が酷いのは良くあるので、確かにちょっと多いのかもしれませんし。

その帰り、親から昼食の買い出しを頼まれていたのでコンビニでパスタを購入。
しかしまぁ、総菜を買って来いって言われるならまだしも、コンビニのパスタを買って来いという注文は珍しい気がするのは気のせいでしょうか?

それはさておき。

昼食をちょっと早めにとったら午後一で今度はジェンダーの方のメンタルクリニックへ。
こちらの方は、先日の血液(+α)検査の結果を私に行くのがメインの目的。
後はちょっと最近の変化とかの報告ですかね。
実際、こういうのは一朝一夕で何かが変わるもんじゃないってのはねこ丸さんからもお鈴さんからも言われていることなので、本当にゆっくり、地道に変わっていくのを待つしかないと思っています。

まぁ、それだけではなく、ちゃんと内面的にも、それに自分でできる自分磨きとかも頑張らなきゃいけないなって思いました。

特に最近ダイエットの方がずいぶんとご無沙汰だったので・・・
大分肥えましたね・・・
自覚できるレベルだから相当だと思います。

で、今日は夕食後に久々のエアロバイク。
PSO2やりながらだと1時間も意外とあっという間ですね。
これからはPSO2なり、別げーなり、何かしらゲームやりながら過ごすってのはありかも知れません。
それでも大分汗かきましたしね。

ちなみに、エアロバイクの設定は二つ課していて、一つは時間。
もう一つは回転回数で、その両方をクリアして初めて終了って事にしてます。
これなら、だらだらやって1時間で終了みたいな体たらくにならずに済むと思うので。
だらだらやってたら、距離が稼げないから、だらだらやって時間がかかった分はちゃんとその分追加で走る。
そうすれば、ちゃんと最低限の運動量をこなせると思っているので。

それともう一つ。
今日は久々に料理に挑戦。
今日の料理はポークピカタ。
とは言っても、どちらかと言えばポークピカタとオムレツの間の子みたいな料理ですけど。
家族は美味しいと言ってくれましたけど、家族だから気を使ってるのかなって思ってしまったり。

でも、いつかはアタシもお嫁さんになった時に、旦那に手料理の一つもふるまえないんじゃみっともないですからね。
今のうちから練習練習なのです。

そんなわけで、今日は色々とやる気マックスで頑張った気がします。
このやる気が果たして何日持つことやらw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する