mixiユーザー(id:5936182)

2019年09月24日00:29

36 view

寝相の悪さ対策グッズ

最近、ベッドで寝てる時によく布団がベッドの下に落ちるんですよね。
寝相があまりに悪いので、多分吹っ飛ばすんだと思うんですよね。

で、吹っ飛ばすのは無意識なので修正は困難という事で、代わりにベッド用のサイドガードを購入してくることにしました。
これなら、多少暴れたとしても布団が落ちるってことは少なくなると思うんですよ(無くなるとは言っていない)

一応、島忠ホームズで売ってる中で一番背の高いものを購入してきました。
元々、ダブルコイルスプリングのマットレスに、低反発マットを敷いているので大分高いんですよ、アタシのベッド。
なので、相当高いものを購入しないと、何の意味もなさないんですよね。

さて、そんなわけで取り付けてみましたけど、思っていた以上に高い感じがするので、多分そう簡単には布団は吹っ飛ばないと思います。
あ、駄洒落じゃないですよ?

さてさて、明日の朝が楽しみですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する