mixiユーザー(id:5936182)

2019年09月15日23:05

104 view

祝!クロックムッシュ復活!

ちょっと、家のWi-Fiの親機の置き方が多少不安定だったのが心配だったので、ホームセンターでちょろっと材料買ってきて簡易的なフックを作り、カーテンレールにぶら下げることにしました。

普段から機械設計を仕事にしているとは思えない簡素な作りですけど、耐震性や耐衝撃性、耐久年数は自信ありますので、しばらくはこれでやってみようかなと。

で、そのホームセンターの帰りにドトールに寄ったのですが、ドトールのクロックムッシュが復活してました!
あそこのあのメニューはクッソ美味しいので、なくなった時は本当に悲しかったのですが、まさかまさかの復活でマジ嬉しいのですよ。
ちょっと今日はお腹がいっぱいだったので買いませんでしたけど、絶対近日中に買いに行きます!

丁度長期休暇に入りましたから、平日とかの空いている時間帯見計らってめっちゃ買いに行きます!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する