mixiユーザー(id:5936182)

2019年08月21日20:06

80 view

甘く見過ぎてた

朝、目が覚めて起きようと思ったのですが、まず体がだるくてなかなか動かない。
意識は朦朧としていて、目が覚めているにもかかわらず意識混濁状態。

何とか起きたのは良いが、リビングまで行くのが一苦労。
まっすぐ歩くどころか、まっすぐ立つことも難しい位にフラフラする。

食欲は無いとはいいがたいけど今までの過食気味だったのがうそのよう。

で、この原因はまぁ昨日増えた薬しか考えられないわけで。

抗鬱剤は大半が、精神に作用するものだから、飲み始めや止めた瞬間にこういう症状が出るってのは知っていましたが。
正直、ここまでキッツい症状が出たのは本当に久しぶり。
レクサプロ大量導入した時ですらこんなことにはならなかったのに・・・

身に覚えがあるとすれば、テトラミドとかあの辺り薬飲んだ時に一回こういう状態になったことが有りますけど・・・
それよりもきつい感じですね、今回は。

ある程度、昼過ぎると体のだるさも取れてくるんですよ、いつもなら。
ただ、今回に限っては現時点でもまだ体がだるく、頭は回らない状態。
正直、いまだにちょっと記憶が混濁したり錯乱してるところもあります。

こんな状態で会社に行ける訳もなく、今日は会社を休んだのですが、明日会社に行けるかどうかすらちょっと怪しい状態。
とは言っても、薬を止めるという選択肢はアタシにはありませんが。
正直な話、薬を飲んでいないと多分アタシは自傷行為に走るんじゃないかっていう不安があるので・・・
自傷、または自殺に走るくらいなら、多少辛くてもこの状態を維持した方がまだマシです。

とりあえず今日は早く寝ます。

明日、会社に行けるかどうかは明日の朝考えますが、もし無理そうなら明日も休みますよ。
こんな状態で通勤したら、階段から落ちて怪我するのが目に見えてますからね。
階段ならまだしも、ホームから転落とかシャレになりませんし。
折角自傷や自殺から身を守ろうとしてるのに、そんなことで怪我したり死んだら本末転倒ですからね。
まずは自分の体最優先でしばらく様子を見ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する