mixiユーザー(id:5936182)

2019年08月19日23:34

82 view

鬱の悪化の予感

まぁ、最近のこの状況を見て、多分そうだろうなって思ってた人も多いとは思います。
アタシもそう思ってたクチですし。

てなわけで、明日、丁度良く病院の予約が入っているので、今抱えている問題やら不安やらを全部ぶちまけて、あわよくばお薬増量してもらってこようという魂胆です。

ただ、レクサプロに関しては現在日本で許可されている最大量を出してもらっているので、もし追加の何かを出してもらうにしても抗不安薬か、3環系、または4環系の抗鬱剤を出してもらうかのどちらかにしかならないと思います。

実際、自分でもなんでこうなってるのかはわからないです。
原因が特定できない以上、症状を抑えながら様子を見るしかないですから。

本音を言えばものすごくもどかしいですよ。
さっさと治したいってのが本音ですから。
でも、こういうのはそういう事を考えれば考えるほどドツボにはまって完治が遅れますからね。

とりあえず、今の不安、恐怖、その他諸々を明日、全部相談してきます。
後は先生の判断に任せるしかないですよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する