mixiユーザー(id:5936182)

2019年08月18日02:31

130 view

だいぶ回復

今日はほぼ一日布団の中でしたが、夕方ごろから回復の予兆。
で、割と体も軽くなりましたし、まだ鼻水は多少出ますけど咳も少なくなりました。

ようやくって感じですね。
夏風邪は長引くって言いますし、多分コミケの4日目で貰ったのでしょうね。
実はあの日、占いでも「風邪に注意」って出てたんですよ。
それが案の定って感じで、占いも馬鹿に出来ないなって思ってます。

まぁ、元々占いはかなり信じるクチなんですけどね。

そんなわけで最近死んでましたけど、ようやく回復して、今日はお出かけもできました。

最近ちょっと飲み物やら調味料やらのストックが無くなってきていたのが気になっていたので、丁度良かった感じですね。

しかし、明日が連休最終日ってのがマジで解せぬ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する