mixiユーザー(id:5936182)

2019年07月16日23:41

59 view

お誕生日でした

今日はアタシのバースディ
34歳になったですよ・・・

(゚ヮ゚〃)なぼさんじゅうよんさい!
何てネタもマジでできるようになっちゃいましたw

さて、そんなアタシの今日の一日ですが、まぁ会社ではひどいもんですよ。
こっちから話しかけた一人を除いて、仕事の話ですら誰からも声をかけられない、話をしないという一日でした。
ま、いつもの事と言えばいつもの事ですけどね。

くぁーるさんよりバースディのメッセージが来たのは割と驚きました。
いやぁ、嬉しいものですよね、ああいうのって。

家に帰る途中はしばしばフィリアとやり取りしてましたけど、それ以外の方からのご連絡はほぼなく。

家に帰り、リビングの机の上を見て、その置いてある品々の節操のなさに軽くドン引きするも割と嬉しかったり。
助六寿司にケンタッキーにミルクレープって・・・
(≡▽≡;)どこ国籍やねん!w
でも、どれも大好物なので、今日だけはダイエットは忘れるのですよw
(それでも食後のエアロバイクはがっつり漕ぎましたが)

で、汗だくになってお風呂に入り、一息ついてスマホ見たら大量の通知が・・・
まさかのこの時間になってのおめでとうコールシャワーにテンションダダ上がりのナボさんでした。

もう34にもなるってのに、やっぱり誕生日を祝ってもらうのって嬉しいもんですね。

こんな色々病んでるアタシですけど、これからも皆さんには仲良くしていただきたいです。
よろしくお願いしますなのですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する