mixiユーザー(id:5936182)

2019年02月12日20:17

85 view

爪を磨く

爪を研ぐわけではありません。
別に何か企んでたりするわけでもないですしね。

とりあえず、ちょっと前から気にはなっていたのですが手が出せずにはいて、鈴さんからアドバイス受けたもあってやってみたくなって。

CADの処理が重くなったりして待ちが発生するたびに爪磨いてました。
本当はトップコートも買ってあって、今日持って行こうと思っていたのに忘れちゃうという大失態犯したので明日は持って行きます。

いやぁ、爪磨き面白い♪

手を加えれば加えるほどきれいになるからやりがい感じるよね。
なんていうか、刃物研ぎに精通するところがあるのも良い。
どんなに最初がボロボロでも、ちゃんと真心こめて丁寧に仕上げれば仕上がるところとか。

(`・ω・´)まだまだ始めたばかりで、正直全然納得いってないので、コレはしばらく時間をかけて完璧に仕上げたいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する