mixiユーザー(id:5936182)

2019年01月20日22:22

69 view

疑惑は確信へ

うちの親のインフル疑惑ですが、陽性でした。
本日、うちの父親が母親を連れて病院へ行って検査したそうなのですが、インフルエンザA型と診断されたそうで、24日までは感染の恐れありとのことです。

はぁ、会社行きたくないからできればこのまま感染したいのですが、一般的な病気にはかからないという特異体質のため、基本的にはインフルエンザに感染する可能性はほぼ0でしょうね。
ちなみに、一般的ではない病気にはしょっちゅうかかっており、大抵の場合は原因不明で処理されるので、感染の危険性があるかどうかもわからないからとりあえず会社にはいかないといけない的な話になってしまうというめんどくさい状況だったりします。

あ、一番有名な病気で言えば、鬱病にはがっつりかかってますね。
とは言っても一般的にみんながかかってる病気ってほど一般的な病気でもないのかもしれませんけど。
あと、検査しないとわからない話ではありますけど、たぶん自分は性同一性障害の可能性があるんじゃないかって思ってます。
しかも高確率で。

まぁ、そのあたりは検査しないとわからないのですけどね。
検査するつもりはありません。
したところで何が変わるわけでもありませんし。
てか、それが原因で鬱病が治らないってのも実は少なからず原因だったりするのですけど、そこについては病院にも両親にも流石に隠してます。

何で女に生まれなかったんでしょうねぇ・・・
本当に悔しくてしょうがないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する