mixiユーザー(id:5936182)

2018年12月11日23:43

109 view

仕事は出来たが・・・

えーっと、簡単に言うと、副作用がまだ若干影響している状況での出勤でした。

正直、きついってほどきつくはないんですけど、やっぱり頭が回らないなってのは自覚できるレベルで、しかも時たま気持ち悪くなるってのもやっぱりありました。
それと、クッソ寒いんですよ。
気温から考えたらそこまで寒くないはずの室温なのに、体の底から寒くてしょうがないっていうのは確実に自律神経がまだいかれてる証拠なんでしょうね。

しかも、仕事終わる直前に今度は暑くてしょうがなくなって、ものすごい汗かいたりする場面もあり、そのせいで、会社から帰るために外出た瞬間にその汗が冷えて余計寒いっていう苦痛を味わってきました。

正直なところ、「どう考えても正常ではない」って言ったところです。
確かに仕事は出来ますけど、じゃぁ何パーセントの実力発揮できるの?って聞かれたら、たぶん全力で臨んでも、絶好調の時の半分が良いところでしょうね。

まぁ、もともとそこまで頑張るつもりはないので、ほどほどにやっていくっていうことに変わりはないのですがw

あ、そうそう、余談ですけど昨日がボーナス支給日だったそうです。
こんなアタシでもボーナス入ってましたw
やったぜw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する