mixiユーザー(id:5930772)

2020年03月01日22:53

119 view

『プリズム・ナナエース』〜パチンカス、自らとどめを刺しに行く〜 20スロ稼働

2/23の宿直明け、錦糸町にて・・・・・、










フォト ←『パーラー雛見沢』










フォト 乱れ打って−22K(生活費)。










フォト ちゃっ・・・・・・・・・・










↓『パーラー雛見沢』店長
フォト 「あうあうあう〜、ひどいのれふ〜」





フォト 「だいたい止めずに打ち続けた」





フォト 「お前が悪いのれふ〜」





そう、"もう止めとけ"シグナルは2回ほどあった。

そこでやめておけば、最低20Kは手元に残ったのだ。

そう、すべてはまさに自業自得なのだ。





フォト がっ・・・・・・、しかし!





フォト ちゃっ・・・・・・・・・・





フォト 「お客に利益還元するのが店長の努め」





フォト 「あうあう〜、呪ってやるのれふ〜」





フォト 「お前なんか占いで・・・・・・・・・・」





フォト 「汚店は焼却だぁあぁあーっ!」(ゴオオ










フォト 「さてと・・・・・・・・・・」










翌日2/24。

ATMから生活費の残りかす8K(笑)を下ろし、










↓『GGファイナンス』社長&社員
フォト フォト
神様から40Kをお借りし、










フォト カス、アキバの"ボッタク林檎"にて、










フォト 42に行きます・・・・・。∠ ( ̄_  ̄ ;)










フォト 「しかと見届けてやるぞ」(モグモグ





フォト (なんでお前がついて来る・・・・・)















フォト 開店後、13:00頃。














フォト −3K+13K=+10K










フォト 「いったん休憩する」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「そのまま終わる気ではないだろうな?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「今日は“42”に来たのではないかえ?」





フォト 「とにかく、僕は休みたいんだ」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「なんだかのぅ・・・・・・・・・・」(フゥ…










フォト 「ああもうダメダメぢゃな」





フォト 「“42”に来たという時ながら」






フォト 「+10Kで怖気ついてしまうとはのぅ」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「勝手にさらせ、ワシは帰る」















まぁ、確かに“42”に行きますと言っていながら

+10Kになったので休憩したら帰ろうか

思ってましたけど、でもネットで

『プリズム・ナナエース』の履歴見てたら

誰かが打ち始めたやうなので、

2時間後にまた打ちに行きました。

行ったときにはまだ先客がいたので、

空くまでと『蒼き鋼のアルペジオ』(GRT)

打ったら2KでBIGが2回当たってくれて、

その出玉が300枚くらいになったところで

空いたので、出玉持って着席しますた・・・・・・・・・・。















フォト 木偶邪気邸(別名“性獣邸”)
※実際は“”野獣邸










フォト 「あれ、帰ってきちゃったんですか?」





フォト 「彼、また『プリズム・ナナエース』」





フォト 「打ち出したみたいですけど」





フォト 「ふん、どうせ+10K使い切って」





フォト 「±0で終わらす気ぢゃ」





フォト 「もしくは大負けぢゃなうぇーかた」





フォト 「ぢゃあ彼が帰ってきて・・・・・」





フォト 「また“飛ぶ”とか言い出したら・・・・・」





フォト 「まぁ、終わったってことぢゃ」





フォト ニタニタ・・・・・・・・・・















フォト そして驚天動地の結果はっ!!!!!!!!!!















21:00ごろ、帰宅。










フォト 「ただいま」(ガチャ…





フォト 「して・・・・・結果は?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「ロリ、僕はこれから飛ぼうと思う」





フォト フォト
人外&異星人「キタキタキタァアァアァアァアーーーーーーーッッ!!!」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「結果は1回目と2回目を合わせたものだ」





フォト 「僕が押すんだと言ったら・・・・・・・・・・」










フォト










フォト 「これを押してくれ」





フォト 「お任せあれいっ!」(シュバババッ















フォト ザザザッ!










フォト びゅぅうぅうぅうぅう〜〜〜〜んっ!!










フォト 「うおぉおぉおぉおぉおぉおっ!!」











フォト 「とぉうっ!」











フォト (いけるっ!)











フォト 「ろりっ」











フォト 「さぁ、押すんだ!」(ニヤリ










フォト 「どすこいっ!」(ポチーッ















フォト ちゅどぉおぉおぉ〜〜〜〜ん!















フォト 「どっぱらぴーっ!」










ひゅ〜〜〜〜〜〜うううううううううう・・・・・・・・・・












フォト 「うおお、+10K点を超えたぞ」












うううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















フォト 「+20K点も越えちゃったよ」(アゼン















フォト フォト
人外&異星人「あれ?」










フォト 「ワシら今・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「“+”って・・・・・・・・・・・・・・・」




















うううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・















フォト フォト
人外&異星人「ま、まさかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










フォト 「はい着地ぃっっ!!!!!!!!!!」











フォト 「僕の勝ちだなっ!」
※『偽物語』は打ってません。










フォト フォト
収支:−3K+13.5K−2K+13K=+21.5K










フォト ←2/24当日のスランプ。





13:00までが1回目の波で、

15:00〜19:00までが2回目の波ですかね。

最終的には2000枚まで達していますが

時刻が22:00・・・・・・・・・・。

翌日休みなら打ち続けてたかもしれませんが、

次の日は出勤なんで、19:00過ぎで止めました。










フォト まぁ、とにかく勝ったぜっ!





フォト ・・・・・ていっても、つかの間ですけどね。





フォト 夕食は豪勢に『GOGOカレー』だおっ!





フォト う~ん、苺ではなくたらこに見える。


んでわ、これにて。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する