mixiユーザー(id:5930772)

2020年02月16日07:18

128 view

『そらのおとしものフォルテ』〜カス、給料日早々やらかしちゃったwwwww by 20スロ稼働

2/11は宿直明けで、給料日の翌日。





だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
















フォト 錦糸町で調子に乗っちゃうよっ!










フォト 冬ボナの残り53Kに加え、










フォト 給料から30Kを引き下ろし、










フォト これで勝つるっ!(フラグ




フォト 『パーラー雛見沢』










フォト 「店長のはにゅーれふ」





フォト 「あなたの給料を倍プッシュれふ」





フォト 「そうか、頼むぞ」










まずは『カイジ2』に着席し、5K突っ込んで、





フォト 500枚くらい出す→交換9K。





この後色々と打ったりして、−5K。

合計−10Kですけど、『カイジ2』の9Kで−1K。















フォト 「え゛〜、でわ台を移動しまして・・・・・」










フォト 「It’s!!」(ズババッ










フォト 『そらのおとしものフォルテ』に着席。










フォト 「あらら、これは"フラグ"だねぇ」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





アニメの『そらのおとしもの』も続編も

見たことはないんですけど、まぁパンツでエロいって

事だけは分ってますヒヒヒ。





フォト スーパー引き当てて、





フォト もう待ち画面だけでも、





フォト 不必要に・・・・・、





フォト エロいっていう・・・・・・・・・・、





フォト そうゆう台ですフヒヒヒ。





フォト ニンフたそかあいいよぉ・・・・・。





フォト その首輪でいらん妄想をしてしまう。





フォト さぁニンフたそ・・・・・、





フォト 僕のために大量ストックを!
※スーパーはボナ中ストック抽選。















フォト










フォト 妊夫「こんだけぇ〜〜〜〜」m9(^Д^)










フォト 「あ・・・・・」(察し










フォト −25Kェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










この後はヤケクソの乱れ打ちで、





フォト フォト
『カイジ4』とか、





フォト 妹「負債Let’s Go!」





フォト フォト
『バイオハザード In to the Panic』打ったりして、










フォト 給料日翌日−53Kェエェエェエ・・・・・。















フォト 「なにゆえ『そらおとf』に手を出した」





フォト 「『プリズム・ナナエース』繋がりで」





フォト 「ちょっと打ってみやうかなと・・・・・・」





フォト 「まぁこういうい台って」





フォト 「早々設定入れないからねぇ」





フォト 「着席した時点で負けだったわな」(フゥ…





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「まぁいい。冬ボナが23K減っただけだ」





フォト 「おい、−30Kの方は?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「なんぢゃ、いつもの"アレ"かい」















<GGファイナンス>



フォト 「ち、ちわーっす・・・・・」





フォト 「あ、やっぱり来ましたよ神様っ」
↑『GGファイナンス』社員





フォト 「だろ?いらっしゃい」
↑『GGファイナンス』社長





フォト 「今月返す予定だった30K」





フォト 「返せなくなりました。スンマセン・・・・・」





フォト 「ああいいんだよ、今すぐでなくとも」





フォト 「夏ボナまで待って上げるからよぉ」





フォト 「そんな事よりここは200K位借りて」





フォト 「巻き返しちゃいましょうよ」





フォト 「でもベルくぅん、今のこいつの引きぢゃ」





フォト 「夏ボナ支給されたとたんウチに返済で」





フォト 「0になっちまうぜ」





フォト 「そしたらまた」





フォト 「ウチから借りればいいんですよぉ」





フォト 「それもそーーだなぁ」





フォト フォト
社長&社員「 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \/ \/ \/ \」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「ここで・・・・・・・・・・」(チャッ





↓『パーラー雛見沢』店長
フォト 「あうあう〜、オチにしやがるかれふ〜」





↓『パーラー雛見沢』
フォト 「終われるかよぉおぉおーっ!」(ブオオ…





フォト 絶対巻き返すすっ!















フォト










フォト 冬ボナ残30Kをさらに減らす・・・・・。


んでわ、これにて。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する