mixiユーザー(id:5930772)

2020年02月14日23:43

87 view

フリーズ3発www〜翌日も『プリズム・ナナエース』打っちゃうよっ! by 20スロ稼働

フォト 2/8に引き続き、翌日も朝から並ぶ。










けど前日の土曜日の方が、なんか人多いような

気がするんだが。入場順は46番で、

まぁ余裕で『プリズム・ナナエース』ゲッツできますね。




















フォト 20Kも突っ込んでひまっら・・・・・。















フォト だがパチンカス粘るっ!










フォト 約1/4000のフリーズを引きつつ、
※天国モード非当選www










フォト 中チェ引いたり、










フォト 最後の最後でようやく無限RT引いたり、










フォト そしてその結果わっ!!!!!!!!!!











フォト 「ンあ〜、では趣向を変えまして」











フォト 「そんぢゃ、またいってみやうかな」





フォト 「Let' Begin!」(ズバババッ










フォト <キュゥべ〇チャレンジッ!>





フォト 「またかよ・・・・・・・・・」















フォト うぉおぉおぉおぉおぉおっ!












フォト 燃えるぜぇえぇえぇえぇえっ!
※燃えてるとちょっち熱い。















フォト こいつぁもろたぁあぁあぁあーっ!















フォト すかっ・・・・・・・・・・










フォト ♪てれってれってれ〜〜〜。(笑)










フォト 「頼むから仕事しろよ〜、お前」





フォト 「だから僕ぢゃねーってば」















\デエェエェエェエェエェエェエェン!/
フォト ペカル「な〜〜〜〜〜〜んちゃっとぇっ!」










フォト 20K取り戻して+2Kね。










フォト 人生山あり谷あり・・・・・・・・・・。





白7BIG5回引きましたけど、

そのうちの3回が約1/4000のフリーズっていう。

引きが強いんだか悪いんだか。

ちなみに白7引いても天国モード非当選ですた。

この跡もう30Gほど回せば、もう500枚ほどは

取れたみたいですけど、まぁ不安を感じたら

止めるんで、マイナスにならなかっただけでもいいです。










フォト 夕食はペッパーランチで肉塊ヲ喰らう。





フォト もう高血圧なんか怖くない!















<アキバで会った吸血鬼さん>



フォト 「お前、このソフィーって子をどう思うよ」










フォト










フォト じー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ










フォト 「あ゛〜、いいっすね゛ぇ〜」(ビクンビクン










フォト 「以前の僕なら超光速で契約だね」





フォト 「でも、年齢360歳の吸血鬼なんだぜ」





フォト 「え゛え゛っ、うそマジっ!」





フォト 「めっちゃ可愛いやんっ」





フォト 「だろ?しかもただ可愛いだけでなく」










ソフィー・トワイライト

根が優しく他人思いな真面目な人柄であるため困ってる人を放っておけず世話を焼く良識的な人物である。(ウェキ抜粋)










フォト 「なかなかの人格者でもあるんだよ」





フォト 「これは、ロリBBAと呼ぶべきぢゃないね」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「ああ。同じロリBBAでも・・・・・・・・・・」










フォト 「人の弱みに付け込んでドーナツをたかる」





フォト 「何処ぞの腹黒パツキンろりBBAとは」





フォト 「えらい違いだよなぁ」





フォト 「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」










フォト ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・










フォト (ぼ、ぼく知ーらないっと)(グネグネ










フォト 「髪の毛残らず消したろかぁあぁあぁあ!」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」















フォト 「食うか?」
※無断転載















フォト 「うおおあどぅなつぅうぅうー!」(アタフタ










フォト 「ああもうしあわせーっっ!」(ガツガツ





フォト 「ほんとドーナツにはちょろいんだなぁ」





フォト 「まぁそこが可愛いところだ」



んでわ、これにて。















フォト <ぢゃんぢゃんぢゃ〜〜〜ん!










フォト みんなーっ、メシウマだよーっ










フォト カス、給料日翌日にヤラカス・・・・・。










フォト パチカスに生きざま、とくと見よっ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する