mixiユーザー(id:5930772)

2020年01月24日08:48

84 view

キュゥべえ=ペカル説〜『まじかるすいーとプリズム・ナナエース』4000G回した結果は・・・・・ by 47スロ稼働

1/22に宿直明け。

明日から2連休なので栃木県小山市まで

チャリ転がそうと思ってましたが、

次の日雨なので取りやめました。

1/11に横浜行って熱出してしまったんで、

今月は無理しないようにしないと。6( ̄_  ̄ ;)


そんでこの日はアキバの""ボッタク林檎""へ。

5スロ打つ前に3Fの10スロコーナーへ

向かったんですけど、その途中の

47スロバラエティコーナーに・・・・・、










フォト 『プリズム・ナナエース』やんけ!










自分これ好きだったんで、即着席しますた。

出るか出ないかは別として・・・・・。










<キ〇ゥべえ、実はペカルだった!?>



フォト 「なわけねーよ」















フォト 「おろ?」










フォト <ザシュ・・・・・・・・・・





フォト 「おや、これは奇遇な」(モグモグ





フォト 「やぁども」





↓ホールからの帰り
フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「ペカルっ、ペカルぢゃないか!」





フォト 「ペカルぢゃねーよ」





フォト 「兄貴のヒエロはどうしてるよ?」





フォト 「兄貴なんていねーし」





フォト 「お主ら一体何の話をしてるのぢゃ?」





フォト 「『プリズム・ナナ』ですよ、しのぶ様」





フォト 「なんぢゃそりわ?」(モグモグ










『まじかるすいーと・プリズム・ナナ』

『まどマギ』作ったシャフトが企画した魔法少女モノ。

キャラデザはカントク。


主な登場キャラは、



フォト ヒートナナこと鷲岡至。



フォト とにかく殴るっ!





フォト アクアナナこと織部琴音。



フォト ロッカーだけあってギターで殴るっ!(ウソ





フォト アースナナこと浅木飛鳥。



フォト いわゆる"巨乳枠"です。



フォト 18「スバラシィッ」(ドリャッ!
※『鉄拳2』は打ってません。





そしてこの3人を魔法少女にしたのが、





フォト ←『可能性の王国』から来たペカル。



フォト ←ちなみに兄貴のヒエロ。悪いらしい。





フォト 「兄弟仲よくしろよな」



フォト 「だから(版権が)違うって」










フォト 飛鳥たそに契約を迫るペカル。










フォト 「んん?お主・・・・・かえ?」





フォト 「だから(版権が)違いますってば」










フォト





フォト





フォト










フォト フォト
「うーたん(↑)と異星人の融合だなこれは」





フォト (げろげろ・・・・・・・・・・)
※Qβはうーたんが嫌いです。










フォト Qβチャレンジっ!







フォト <うぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉっ!







フォト <あと少しだぁあぁあぁあぁあっ!










フォト ♪ちゃんちゃん










フォト 「なんぢゃ、鍛錬が足らんのぅ」





フォト (だから(版権が)違うと・・・・・・・・・・)










台の仕様はとゆうと、前作の

『まじかるすいーとプリズム・ナナSF』は

疑似ボナ(ART)でしたが、今回の『エース』は

リアルボナとRTの仕様です。

ボナ中の右上の端にG数が表示されて、

最後の20GがRTになってますが、RT中も

ボナ中の画面が変わらないので初打ちの人は

分らないかも。RT中に「揃えろー!」演出で

メダル揃えれば当たり。他にRT中にボナが

確定しているとボナ終了後に、





\どぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺーっ!/
フォト 1G連演出みたいな告知が出たり。





そしてボナ終了後は"天国ゾーン"の抽選。

"天国ゾーン"の当選確率示唆は

キャラのコスプレで表示されます。





フォト キャラが水着だったら50%くらい。





↓キャラが着ぐるみだったら99%(ほぼ)当選です。
フォト フォト

フォト



↓他にもボナ後のENDカードとか。
フォト フォト

フォト
※一人より三人の方が当選確率が高い。










そして"天国ゾーン"に当選すると始まるのが・・・・・、










↓"プリズムロード"。ボナ当選まで続く無限RT。
フォト フォト

フォト





ちなみに"天国ゾーン"は通常時でも

抽選していますので、通常時から

"プリズムロード"に突入することもあります。

そんで、この無限RTでメダルロスを抑えつつ

ボナを当てていくのが理想なんですけど、

ここでちゃんとボナ当てられないと

ドはまりするっていう。まぁ純増0.2枚くらいあるので

コインは増えはしますが・・・・・。

でも自分はこのまったりハマる

感じが好きでよく打ってました。


ボナ中は『PVモード』と『マジカライズゾーン』の

2つがあって、『マジカライズゾーン』は

戦って勝つとPVが解放されます。

自分は『REACH FOR THE BEACH』の

PV見たいので、『マジカライズゾーン』を選びます。

その理由はですねぇ・・・・・・・・・・、










フォト





フォト





フォト





フォト










フォト 「こ、こりわ・・・・・・・・・・」




















フォト 「う〜ん、ボク・・・・・・・・・・」





フォト 「出る版権を間違えたよなぁ」(グネグネ










フォト フォト
ふつー角材では当たらないんだが。





フォト 至「Qβやれば出来るぢゃん」



フォト 「だから(版権が)違うって」





フォト あんだこの自主規制わっ!凸( ̄□  ̄ #)





フォト セリフに設定示唆があるらすぃ・・・・・。





フォト 左端の黄色い子はライトニング・ナナれす。





フォト ボナ中にバグって真っ白・・・・・。





電源OFF/ON出直りましたが。

すぐに電源OFF/ONくらいでは

ボナが消えたりとはしないので。





フォト そしてダクセルと言ったら・・・・・、










フォト ケーキフリーズ!





フォト フォト
『SF』だと約1/8000でボナ×5ストックでしたが。



フォト フォト
『エース』では"天国モード"が優遇されますただし・・・・・、



フォト フォト
確定ではありませんので・・・・・・・・・・。










フォト RT中に無限RTに昇格!





RT中の無限RT昇格は他のボナでもあり、

昇格に設定差があるそうです。

今回の稼働ではこれ1回きりでしたが。










フォト で結果はとゆうと12K突っ込んで、










フォト −1.5Kでした。





このあと『ジャグラー』とかで−5Kしましたけど。

いや無限RT結構入ってくれて、

結構程よく(笑)はまってくれましたよ。

『プリズム・ナナエース』面白いわ。

だから『GATE〜自衛隊がうんたら』が

面白く感じるんだな俺。6( ̄_  ̄ ;)

んでわ、これにて。










<キュ〇べえ、メタい話(?)を語る>



フォト 「ボクさぁ、地球の女の子と・・・・・」










フォト 「イチャイチャできるっていうから」





フォト 「この仕事を引き受けたんだよ。でなきゃ」





フォト 「こんな辺境の星に来やしないよ」(グネグネ





フォト (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





フォト 「ボクはただ・・・・・・・・・・」





フォト 「一緒に通学したり」





フォト 「一緒にお風呂に入ったり」





フォト フォト
「一緒に寝たり」(クスクス





フォト 「だからって妹たちの寝室に」



フォト 「潜り込むのはやめろっ」





フォト 「プリチーなマスコットで」(クスクス



フォト 「いたかっただけなんだよ」(クスクス





フォト 「せっかく契約した子を絶尾させるなんて」





フォト 「不本意の極みだ、わけ分からないよ」





フォト 「う〜む、気持ちはわからないでもないな」





フォト 「でももう僕は自由だっ!」





フォト 「僕の思い通りにさせてもらうよっ」





フォト 「だから妹たちに手を出すんぢゃないっ」





フォト (異星人も地球人も変わらんな・・・・・)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する