mixiユーザー(id:5930772)

2020年01月21日21:04

48 view

旧機種撤去〜冬ボナもらっておおよそ−110K。でもその話ぢゃなくて〜 by 20スロ稼働

冬ボナをもらって20スロ(46スロ)打ちまくって・・・・・・・・・・、




















フォト −110K位かな真っ白・・・・・。










稼働内容とか打った機種とかですけど、


もう見せ場なんぞないしとっくに光の速さで、










フォト 忘却の彼方です、負けたので。










フォト もう散々ですけどそこはパチンカス、










フォト 悪い夢はなかったことにして、










フォト スロ打ちに行っちゃうよ!










オーイズミから自身の企業キャラを使った


パチスロ『1000ちゃん』ってーのが出ましたね。


46スロで打ちましたよ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト




う〜ん、一枚絵とかは可愛いんですけど、

やっぱ動きが伴うと微妙だ。

まぁ、ここがオーイズミ制作側の限界何でせうね。

でもこうゆうオリキャラを使った台とか

好きですよ。如何にもパチだな・・・・・みたいな感じで。(謎










フォト 出たらなお良かったよ。凸( ̄□  ̄ #)









そういえば、昨年末に一斉撤去された

低射幸性の台ですけど、この中にはあの





フォト 『To Heart 2』とか、





フォト 『ひぐらしのなく頃に 祭』とか、





フォト 『うみねこのなく頃に』とかがあって、





今年に入って『P−World』では設置0ですね。










フォト と思ってたら、ある所はあった。










フォト ←『パーラー雛見沢 〇〇〇店』










フォト 「あれ店長、撤去したんぢゃないのか?」





フォト 「何を言ってるのれふ、うちは違うのれふ」





フォト 「"上野店"は撤去しちまったぞ」





フォト 「あの店長は業界に尻尾振るバカヤロれふ」





フォト 「うちはお客様の喜んでもらえる」





フォト そんな「汚店を目指しているのれふ〜」





フォト 「そうか、ありがたい」










フォト 「・・・・・とは言っても」(モグモグ





フォト 「来年一杯で5号機全撤去だろうね」





フォト 「そうなんだろうね、ララァ・・・・・・・・・・」










もう一撃○○○○○枚!とかできないって

事が分かってる時点でAT機とかART機とか

打つ気がなくなってしまうよ。

ようやく粘りに粘って、ようやく一撃の波を

掴んだと思いきや・・・・・・・・・・、










フォト 「ゴールしちゃっても、いいかな?」
※ゴール=有利区間










完走確定後は、ただひたすら

乗せたG数を消化していくだけ。

せっかく・・・・・せっかく乗せた600Gを、

ただひたすら消化していくだけとか・・・・・・・・・・。





あらためて、『H.O.T.D.』(山佐)を打って6号機の限界を知る by 5スロ稼働
 ↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973535441&owner_id=5930772&via=content_link









1/16に日勤の帰りは新橋でちょろっと

『偽物語』(A-Slot)を打ったり・・・・・。





フォト フォト


フォト


フォト





他の台に3K突っ込んだ後に2Kで当てて、

−3K−2K+6.5K=+1.5くらい。多分。










1/18の宿直明けは例の『パーラー雛見沢 ○○○店』で





フォト 『カイジ2』を打つ。





フォト 目が泳ぐトネガワセンセイwwwww










フォト 『カイジ2』のバニー姉妹ってホント、
※右がお姉ちゃん、左が妹ちゃん。










フォト フォト
エロいケツしてるよにぁ・・・・・。










どれくらいエロいかっていうと・・・・・・・・・・、










フォト お腹痛くなるくらい浣腸したい程。










フォト 幽霊でもよーじょさんとセッ○ル出来るなら!










この日の結果は『カイジ2』1Kで出玉900枚ほど。

『アイムジャグラー』2Kで300枚ほど。

ここでやめておけば万々歳なんですけど、

その後も打ちまくって±0で終了。















そして松戸で10スロ打って、















フォト −15Kでした、ちゃんちゃん。



んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する