mixiユーザー(id:5930772)

2020年01月07日18:52

148 view

『AKB48 エンジェル』とゆう恐らく史上最大の乙牌分があるパチスロ機なんぢゃないかなこれ by 46&5スロ稼働


フォト 要キモコメ注意だよっ!










1/6、宿直明け。

この日は新宿駅前の『青豌豆』へ打ちに行ってきた。

でもその前に、同じ駅前の『江酢派巣』へ・・・・・。










<カス、ロリ血人外に助けを乞う>










フォト 「おや?」










フォト ざしゅ・・・・・・・・・・。










フォト 「なんぢゃ、また力を貸せ・・・・・かえ?」





フォト 「さすが600歳(推定)、言わずもがなだな」





フォト 「で、報酬は持ってきたのであろうな?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「なんぢゃ、手ぶらかい」










フォト 「あ〜いやぢゃいやぢゃ」





フォト 「何が悲しゅうてこんなパチンカスの」





フォト 「頼みをタダで聞かねばならんのぢゃ」





フォト 「こつらをどうぞ」(ズイッッ!
※無断転載です。





フォト 「あるんだったら出しいやワレッ!」










フォト 「『偽物語』(Aタイプ)』打ってみ」(モグモグ





フォト 「わかった、打ってみようず」















フォト −5Kノーボナ。










フォト 「ペッタンな奴に頼るんぢゃなかった!」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(モグモグ





フォト 「がっ・・・・・・・・・・・・・・・しかしっっ!」










フォト その後に打った人がスランプ0まで戻してた。










フォト 「ったく、粘りが足らんのぅ・・・・・」(モグモグ





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





Aタイプなんて10K20K突っ込むような

打ち方でなく、3Kくらい突っ込んで

ボナ当たらなかったら移動、当たったら

50〜100Gくらい回して当たらなかったら

移動もしくは交換みたいな打ち方をしないと

メダル増えないっすよマジ。6( ̄_  ̄ ;)


この後は期待しないで『AKB48 エンジェル』に

着席。その理由は単に・・・・・、










フォト 女の子の乙牌見たかったから・・・・・。










【MV】僕はいない(Dance Short ver.) / NMB48[公式]




【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式]




【MV】僕らのユリイカ / NMB48 [公式] (Dance short ver.)











フォト 「尻と縊れと乙牌パラダイスだよララァ」










しかもこれ、モード選択で通常時も

"尻と縊れと乙牌"が流れ続ける(曲による)んだぢぇ。

多分・・・・・恐らく・・・・・、パチスロ機の中では一番の・・・・・、










フォト 乙牌分を誇るんぢゃないかな!










フォト −3K+32.5K=+29.5K











フォト 25K−5K−3K+32.5K=49.5K










フォト 「女の子"尻と縊れと乙牌"見ながら」





フォト 「打てるなんて最高ぢゃないか?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「あ゛〜いいっすね゛ぇ〜」(ビクンビクン










フォト 「やっぱ膨らむとこ膨らんでないとね」





フォト 「だなっ」(ハァハァ





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





↓ロリロリ人外たその真のお姿はこちらっ!
フォト





この後新宿の『青豌豆』に行ったんですけど、

レア代揃えてますって割りにはそれ程でもなかった。

9K使って帰ってきました。

まだ上野の『サイバースパーク』(パーラー雛見沢上野店)や

錦糸町の『keiyo』(パーラー雛見沢錦糸町店)の方が

まだレアリティ度は上だと思うぞ。


新宿を離れたときは16:00位だったんで

この後手賀沼に行こうか迷ったけど、

結局行った。行ってよかったわ。





フォト ピザにビールなんて最高だよ。





フォト おみやは定番(笑)の『落花生饅頭』。










そして本日は5スロの貯メを作ろうと

三郷中央へAタイプ打ち散らかし。

お陰で貯メ200枚が1000枚に増えた。

そのうち700枚は女神さまのおかげ!





フォト はぅぅ〜、かあいいよぉ〜。





フォト かあいい過ぎて生きてくのが辛い。





フォト ちゃんと履いてます。確認済み。


んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する