mixiユーザー(id:5930772)

2019年12月30日08:20

213 view

カス、1パチの近況報告〜清流とか海とか侍とか乙牌とか〜 by 1パチ稼働

稼働内容とか収支とかは忘れてしまったので、









フォト 「感想みたいなものかな」





フォト 「あと乙牌」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「言わずもがな・・・・・・・・・・だなっ」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(モグモグ










まー、スロもパチも打つ台は基本女の子+乙牌なんで、

『北東の拳』とか『鼻のガイジ』とかは

最初から打ったりはしませんよ。6( ̄_  ̄ ;)










フォト つーことで、










最近よく打って台は『P清流物語3』(1/99)っすね。

自分、最近まで「パチの設定付って意味なくね?」

なんて思ってたんですけど、

この台打って、パチも設定大事だなって

思うようになりましたよ。










フォト 11/27に初打ちしたんですけど、





フォト 一応確変直撃もありますが、





フォト 大体が40Gの時短。





この間に当たれば確変なんですけど、

ここで設定が入ってないと当たらないっていう。

この時は4Kくらい使ってボナ5回くらい

引いたんですけど、結局ST入らなかったです・・・・・。










フォト でもなつきちゃんは乙牌かわいい。















フォト 12/3も結局確変引けず。















フォト 12/5は確変直撃らぁあぁあぁあぁーっ!










フォト このおへしょ辺りのアングルがエロい。










フォト 「でも釣りなのになんでビキニ着てんの?」





フォト 「そりゃ決まってるぢゃないか」





フォト 「清流でオトコ釣ってんだよ」










フォト こうやって岩場で誘ってるんだなきっと。










フォト 「なるほど、納得しますた!」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ウワァ…










フォト やっぱり爆発力はあるんでね。
※12/24の稼働。





フォト これからもなつきちゃんたゆんたゆん。





↓こういうのって内部状態示唆なんか知らん。
フォト フォト

フォト










12/20に『スーパー海』の『太鼓の達人』と

コラボしてるやつ打ったんですけど、

設定付きで確変が55%だから










フォト そうすんなり確変には・・・・・・・・・・、










フォト と思ってたらあっさり引けたった。










フォト アイマリンプロジェクトのやつですね。





フォト こうやってメディアミックスされると、




フォト なんか俗物化するようで・・・・・、










フォト おじさんなんか寂しいよ・・・・・・・・・・。










フォト 「ども可愛いから許す」





フォト 「だよねー」





フォト (こやつら・・・・・・・・・・)









まぁパチ打たなくても、動画はようつべとか

ニコニコに上がってるんで、

完全版みたいならそちらへ。





↓「Sunny Days!」




↓「Sea Breeze」






ワリンちがなんかキャバ嬢っぽくなってもうたが、

かわいいんでもうなんっでもOKっす。b( ̄V  ̄ )










12/26は『百花繚乱サムライブライド』の

1/99が置いてあったんで打ちました。

2回アタック把持しましたけど、3回目が突確でした。

『百花繚乱サムライブライド』といったら

自分は胤舜ちゃん押しなんですけど、

胤舜ちゃんは敵側なので選べません。

しかしっ、今回は『サムライアフター』のキャラが

加わったといふので当然!









フォト 上杉景勝たそ〜。










フォト ちょっと天然っぽいとこがいいね。





フォト 大丈夫、痛くしないから。





フォト 「前戯はなしだけどねっ」(ガルル





フォト (ゲロゲロ・・・・・・・・・・)
※『偽物語』は打ってません。





フォト フォト
↑プレミア出現率上げたら違うヤツとちすする羽目に。次回はやめとこう。





フォト 影「次回もいっぱい出してくださいね」





フォト 「ええ、次回は絶対孕ませます」(キリッ










平和はこの版権の見せ所をちゃんと理解してますね。

『サムライガールズ』と言ったら・・・・・、





フォト 「かわいい」





フォト 「エロい」





フォト 「乙牌」




フォト 「かわいい」





フォト 「エロい」





フォト 「乙牌」





大切なことなので2度言いましたよっ。

版権ものって"絵"が全てですからね。

ここを手抜きされたら全てパーですからね。

パチスロですけどダクセルの台も、

仕様はあれですけど、ちゃんと版権を

理解して作ってるし・・・・・・・・・・。





フォト フォト



フォト フォト



フォト フォト





平和はその点でちゃんとお金かけるとこをかけている。

そこが高尾と平和の違いぢゃないんかな。

『一騎当千』だって、




フォト 「かわいい」





フォト 「エロい」





フォト 「乙牌」





なのに、3Dが全くの別人になっておるし。

願わくば、『クイーンズブレイド』が道を

踏み外さないことを祈るばかりです。

んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する