mixiユーザー(id:5930772)

2019年12月12日08:25

150 view

冬ボナ直前!食うか食われるか起死回生か借金マシマシか!〜新小岩一転反攻編〜 by 46スロ稼働

冬ボナを目前に100Kのスロ借金を抱えたパチンカスは、





その負債を減らすべく、





↓『GGファイナンス』社長
フォト 神様から更に40Kを借りて、





フォト 新小岩で46スロを打つも、





フォト『ゴッドイーター』で−33K。





フォト さらに『プロ○ス』から30K借り、





フォト 『Reゼロ』で−20K。





フォト この時点で−53K。





フォト 借金総合計−153Kとなってしまう・・・・・。















フォト がっっ、しかしっっっ!















フォト カス、ここから驚天動地の・・・・・、










フォト 大反攻開始かっ・・・・・・・・・・!!!!!















『ゴッドイーター』、『Reゼロ』で資金残が17K。

そして3台目は『ギルティクラウン』着席。

青BIG当てるもその後は何もなく・・・・・、










フォト −7K。










フォト 「・・・んぢゃ、同じではないか」





フォト 「ハッタリとちゃうんかいな」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」















フォト 倍「まだだ、まだ終われない」















フォト 倍「負債の底が見えるまでは・・・・・」










運命の4台目は『ガンダム クロスオーバー』。

自分、ガンダム系は打たないんですけど、

それでも着席してしまう時点でもう・・・・・、










フォト ヤケクソモードっすね・・・・・。










とりあえず(笑)また『プ○ミス』で10K借りて、

20Kの資金で打ちます。










フォト フォト





フォト フォト





フォト フォト










フォト 「無駄にオペ娘が可愛いよララァ」










フォト 初当たりがラッシュゲッツだぜ!










フォト サイコガンダム倒せず終了。










この台、ラッシュでステージ6の

サイコガンダムを倒すと、この後

覚醒モードっていう通常時の超引き戻し

高確ゾーンに入るんですけど、

ステージ6のサイコガンダムの

HPが11000もあってガチンコにつおいんだよ。

まぁ、要は引きが強くなきゃ勝てないってことです。

この後ゴミボナ引いた後に・・・・・、










フォト またラッシュを引くっ!










フォト 今度こそサイコ倒すっっ!










フォト あとHP200ってとこで・・・・・・・・・。















フォト 「おとーさん復活よっ!」(ガラッ
※『カイジ2』は打ってません。















フォト フォト
うおお成し遂げたぢぇ・・・・・・・・・・。










フォト そして引き戻しぃーーー・・・・・・・・・・、










フォト 続かんかった。









『ガンダム〜』は18K突っ込んだんで、

即やめならこの台の分は取り戻せましたが、

このあと3回ほどガセ掴まされて、

500枚くらいまで減ってしまいました。

その出玉を持って着席した5台目は・・・・・・・・・・、















フォト 『デュエルドラゴンプラス』










フォト 冥王とワンコ映ってます。
※『アナゴ』は打ってません。










フォト 「こりはA+RT機ではないかい」





フォト 「こんなんで逆転できるんかい?」





フォト 「でもしのぶ様、甘く見てはいけませんよ」





フォト 「BIGの出玉が多いし、小額投資で・・・・・」





フォト 「いきなり爆裂したりしますからね」





フォト 「・・・・・とゆうことだ」





フォト フォト
最凶&最恐(ま、まさか逆転あるんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?)










フォト 単にヤケクソで座ったんですけどね。










フォト しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これがっっ!










フォト 大当たりだったんすねぇ〜。6( ̄V  ̄ ;)





フォト 『ガンダム〜』の出玉使ったの200枚くらい。










フォト A+RTの魅力とは、





出玉を減らさずにRTでG数をハマらせ、

ボナの合算を下げさせ、

そこからBIGを一気に

連発させるかだと思うんですけど。





フォト 聞いてる?過疎地の神(ピエロ)様。





フォト 「あうう〜、僕はぴえろぢゃないのれふ〜」










フォト そんで結果の方はとゆうと、




















フォト 残念、反攻はここまででした!
※内、『デュエル〜』の出玉は2200枚くらい。










フォト 「換金して48K、やったよララァ」





とりあえず、プ〇ミスの追加借金40Kと、

神借金40Kのうち10K取り戻せましたね。

そうゆうことで、冬ボナ直前でスロの総借金は、

神様からの100Kとプロミ〇からの30Kですね。

〇ロミスのは冬ボナ一括で返して、

神様からのは悪いですけど、とりあえず70K返します。










フォト 「さすがはただでは転ばぬものよ」(モグモグ





フォト 「くっくっく、それでこそわが宿敵ぢゃ」





フォト 「また借金まみれになるけどね」(グネグネ





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











<おまけ:『デュエルドラゴンプラス』RT開始画面>

※1〜10は以前のものです。





フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト フォト


フォト 21回以降はこの画面。





このしょたピエロが可愛いんですよねぇ。

なんかこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、










フォト ほじりがいのあるお尻してそうで。


んでは、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する