mixiユーザー(id:5930772)

2019年11月03日18:20

56 view

あらためて、『H.O.T.D.』(山佐)を打って6号機の限界を知る by 5スロ稼働

<カスと宇宙人、『H.O.T.D.』を語る>





フォト フォト
「おい、うーたん(→)」





フォト フォト
「誰がうーたん(↑)だよ」(イラ…





フォト 「『H.O.T.D.』を知ってるか?」
※『H.O.T.D.』=『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD』





フォト 「見たことはないけど、内容は分るよ」





フォト 「突然ゾンビが大量発生して学園を襲う」





フォト 「まぁ、そんなとこだ」





フォト 「でも原作者の人が亡くなられて」





フォト 「7巻目で絶版になったんだよねー」(クネクネ





フォト 「そうだな。アニメ化もされたが・・・・・」





フォト 「僕はアニメのイメージが強いかな?」





フォト 「そうか、なら話が早い」





フォト 「お前が『H.O.T.D.』で」





フォト 「イメージするものはなんだ?」





フォト 「そんなもの、決まってるぢゃないか」










フォト 「乙牌バルンバルンだよ」(断言





フォト 「うむ、察して余りある」










っつーことでね、スパイキーの『H.O.T.D.』は

好きで打ちまくってたんですけど、

フリーズは引けましたが"毒島三連撃"は

結局引けませんでした。


そして山佐の『H.O.T.D.』なんですけど、

6号機ってことで敬遠してたんですが、

10月になって打ち込んでみることに。

スパイキーの様な"濡れるっ!!"役物とか

乙牌マトリックスな演出は

なくなってしまいましたが

スパイキー以上に乙牌バルンバルンに

なってました。言っておきますがこの版権は

ゾンビと戦うサバイバルホラーです。










フォト なんですが・・・・・・・・・・、










10/26、瀬谷入口交差点そばのホールで。

500Gくらいハマってた台に着席。










フォト REG後のCZでARTゲッツ!





フォト 初期G数決定で+190はいいんぢゃね?





フォト (゚∀゚)o彡゜乙牌!乙牌!




フォト 乳力及ばず・・・・・・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





フォト あ゛ー、言わずもがなっすよ。





フォト エロ要員の務めを果たしませう。





ART突入時に初期G数を決める

アポカリプス・ラッシュっていうのがあって、

これはType.1〜3あるんですけど、

まぁタイプが上ほどG数が乗ると思いますが、





フォト これがType.2。





フォト これも(゚∀゚)o彡゜乙牌!乙牌!





フォト ここでも乳力及ばず、退店。−2K










10/27、溝の口駅のホールにて。





フォト これはART確定のREGっすね。





この日はREGばっか引いてたんですけど

『セイクリッドセブン』みたいに

REGを引くほどART引きやすい

仕様になってるのかしらん。










フォト 毒島先輩の裸エプロン。(*´Д`)ハァハァ










フォト それ以外見るとこナッシング。−4K。










10/30、宿直明け。

5スロの『らぐりん』打とうと秋葉の

"ボッタク林檎"に寄ったら『らぐりん』

20スロに移動してしまったので、

『H.O.T.D.』打つことに。










フォト 初期G数は230G。問題はここからっ!










フォト いちいちエロを強調する演出www











フォト『H.O.T.D.』はサバイバルホラーです!!










フォト 逆押し赤7演出初めて揃った。





赤7揃い演出は揃わなくてもBIG相当のボナです。

ART中に揃うとBIGと+100Gの

上乗せが確定します。

通常時の恩恵は揃えたことがないので

分らんけど・・・・・・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










フォト 怪物のチ〇コを咥えてはいませんよ!










フォト とりあえず、元(4K)は取り返した。















フォト アリス「まだまだぁっ!」
※『マジハロ3』は打ってません










フォト 第二波っ!










フォト 到来だあああああああーっ!










フォト アポカリプスラッシュ(エロ)で、










フォト エロく乗せてっ、










フォト フォト
途中でボナ引いてっ!










フォト またエロく乗せてっっ!










フォト ぱらだあぁあぁあぁあぁあぁすすっ!










フォト コスプレ成功で特化ゾーンだって。(w)










フォト そしてこの時点で出玉は1500枚、










フォト しかも残G数は600Gを超え、










フォト このままぶっちぎっちゃうかあああっ!












フォト













フォト















フォト















フォト 台「有利区間完走確定れぇーすすっ!」










フォト 6、6号機の宿命が・・・・・・・・・・。





こうなった以上は600G間、ただひたすら

台の言われるままの押し順で

G数を消化していく作業。レア約引いても

当然特化ゾーンや上乗せ抽選なぞ無く、

まれにREGが当たったりしますが

まぁそれは払い出し枚数の調整的なもの。





フォト 台「そろそろ台仕舞いですおwwwww」





フォト せっかく大波を掴んだと思ったら・・・・・。










フォト 合わせて3800枚ほど。





このあと900枚ほど減らしておしまい。

4K突っ込んで13K(9K) でした満足っす。

この山佐版『H.O.T.D.』は

スパイキー版と違ってエロ度強めだし、

荒いけど乗る時はズカッと乗ってくれるし、

5号機だったら「余は満足ぢゃっ」ですけど、










フォト 6号機ですからね・・・・・。6(T_ T ;)










有利区間の縛りがあるため、

どうしても一撃爆裂っ!っていうのできない。

でも自分が打った日の前々日の人が

6000枚くらい出してたんで、

6号機は有利区間終わったらいかに早く

次の有利区間を引くかがカギでしょう。

一撃はなくても万枚は出せる性能はあるんでしょうから。

んでわ、これにて。















<カスと宇宙人、『H.O.T.D.』(山佐)を語る>



フォト スパイキー版ににあった





フォト "濡れるっ!!"役物はなかったが





フォト "濡れるっ!!"カットインはあったな。





フォト あとこの(↓)










フォト コータ「引きこもります」
※↑ヒラコーがモデルらしい。










フォト これがあったのは嬉しかったな。





フォト あと残念なのは、





フォト "乙牌マトリックス"カットインが





フォト なかったことかな。





フォト 確認できなかっただけかもしれないが。





フォト 「え、なのその"乙牌マトリックス"って」










フォト 「聞き捨てならないネーミングなんだけど」










フォト 「なんだ知らないのか、リサーチしとけよ」





フォト 「まぁ下の動画を見てくれ」































フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(凝視











フォト 「どうだ?」










フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「スバラスィッ!!!!!」(ドリャッ!





地球に送られて幾年月、


地球にはまだ自分の与り知らないものが


あったことを不覚に思うQβなのであった。




♪ちゃんちゃん・・・・・・・・・・と。6( ̄_  ̄ ;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する