mixiユーザー(id:5930772)

2019年10月31日22:20

56 view

10/14〜10/27 オスイチとか女神さまとか、その他いろいろ打って風呂入りに行ったった by スロ稼働

10/14〜10/27までのスロ稼働をさっさと紹介www















10/14、三郷中央にて。










1台目:『回胴性ミリオンアーサー』










フォト 多分スロ人生初のオスイチwwwww










フォト でもそれだけっす・・・・・。(涙










フォト 魔女三姉妹の次女エレイン。





フォト こいつってさぁ・・・・・、





フォト こんな野暮ったい服着てますけど、





フォト 実はその服の下にはさぁ・・・・・、










フォト ばるんばるんなお乳が隠れてんだよな。










フォト にむゑ「ハイつぎー」










2台目:『スーパー海物語沖縄3』





フォト3Kほど突っ込んで貯メ300枚ほど。










10/21、宿直明け。


この日は松戸の『湯楽の里』へ風呂入りに

行くついでに『気故汚名』へよる。

そしてにゃんと20スロコーナーに行ってしまい、

『南国娘2』とゆうAT台に座ってしまう。





フォト ちなみに手持ち10K。










フォト 鳥揃いで8Gの南国チャンスへ!
※7揃いはたぶんAT確定。





フォト ここで鳥が飛べばAT当選!










フォト 「飛ばなかったよララァ」−7K










2台目:『クレアの秘宝伝3』










フォト 「残り3Kからのおおおおおおーっ」










フォト ろりクレア「狙ってねーっ」





フォト しもべ「当たりましたよクレアさまー」





フォト かしら「BBAおよびぢゃねーよ」





フォト ああもうかあいすぎタマらん。





フォト フォト
驚きの同色BIG偏重!





フォト ←高設定示唆画像。





フォト −3K+36.6K=33.3K





フォト さすが女神しゃまは、お優しい。好き。










フォト どこぞの限界集落の神様とは違うぜ!





フォト フォト
勝ったから風呂屋で"勝魚"の竜田揚げとカレーうどん喰っちゃうよ!










クレア様のおかげで10/25に電チャリで

溝の口へ行く資金ができましたが・・・・・、










フォト 10/25、宿直明け。雨ですた。










ホントはこの日に溝口へ出かける

予定だったんですけど、雨だったんで中止。

市川で5スロ打ちました。





フォト『セイクリッドセブン』に着席。










フォト ボーナス当てたりとか





フォト したんですけど、
※偶数設定示唆





フォト





フォト
※奇数設定示唆





フォト





フォト −5Kくらいした。





フォト 負けたけど風呂屋で夕飯喰っちゃうよ!











10/27、溝の口からの帰りに足立区の

ホールで5スロ『クレアの秘宝伝3』をちょろっと打つ。










フォト −1K+2.5K=+1.5Kクレア様最高。



んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する