mixiユーザー(id:5930772)

2019年10月27日13:41

65 view

カス、給料もらって一発目の稼働は?〜『ボンバーパワフルIII』初打ち〜 by 47スロ稼働

給料もらって3日後の10/13、宿直明け。

ATMから40K引き出した後、

亀戸で軽い気持ち(w)で5スロでも打とうと

駅前の『唆居婆』に寄ったところ、

店のポスターに10/11だっかた12だっかかに

新台入れ替えがあって、『戦コレ〜家康〜』導入

したとの告知・・・・・・・・・・だがなんで、

1度撤去したやつを今またなんで?










フォト まぁとりあえず打ってみます。










フォト さっきゅんの絶対領域クンカクンカ。










フォト『戦コレ〜家康〜』4台打って合計−20K。










フォト 気を取り直して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。










フォト 次に『ボンバーパワフルIII』に着席。










打つの2度目なんですけど、

1度目の時はちょろっと触った程度

なんで、仕様は知らないに等しいです。

ボンバーパワフルなんで何となく分かりますが。










フォト ゴミボナを当てて、










フォト 7をそろえる簡単なお仕事。










フォト ART終わるとシャッターチャンスで、










フォト PT揃いでART継続。










フォト フォト
夢夢ちゃんそろいボナでART確定(多分)。










フォト 超夢夢ラッシュ引いたけどストック2個。










フォト PTの揃い方で継続率とか示唆してるっぽい。










それと相変わらずかあいい。自分はジャム派。
フォト フォト



フォト










フォト そして15K使った結果はあああああーっ!















フォト フォト
何とかこんだけ出した。





10/13収支:40K−20K−15K+25K=−10K










フォト 1万負け、まあいいか・・・・・。










夢夢たその思い出というと今から

15年位前か。海のパチモンを各社が

作りまくってた頃。


その頃の俺は今とは比べものにならない程の

キチ〇イパチンカスだったんだよ。

ある日、横田基地のある東京都瑞穂町へ

遠征に出かけてことごとく負けて、

口座に残ってた最後の金を−これ失ったら

おうちに帰れない金を

『CRフィーバーネオパワフル』に突っ込んで、

3連させておうちに帰ることができたんだよ。

今思うとよくもまぁ当たってくれたと思うし、

そんな無茶な打ち方してたと思うよ。

今も無茶だけど、











フォト 自制はできるようになったからね。(笑)






んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する