mixiユーザー(id:5930772)

2019年10月18日08:23

129 view

パチンカスの奈良遠征で『東鳩2』以外のもの打ったった〜大爆死前夜祭wwwww〜 by パチ&スロ色々稼働

奈良遠征『To Heart 2』の稼働はこちら。
 ↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973048572&owner_id=5930772&org_id=1973059059

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973059059&owner_id=5930772&org_id=1973048572










今回はそれ以外で打ったもののご報告を。

まぁ、それほど多く打ったわけではないですが。

あと収支の方は忘れてしまったのでご容赦を。

まぁ、勝てはしなかったので・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










9/20は『東鳩2』打ち終わった後、

近鉄奈良駅近くの銭湯『大西湯』へ向かったら

休みだったので、その近くにあった

パチ屋で1パチ打ちました。

『CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト』と

『CR大海物語4 BLACK』いずれも1/199。

『CR大海物語4 BLACK』は当たったものの

時短駆け抜けおすまい。

結構突っ込んじまったと思いますwwwww。










9/21は前日1パチ打った隣のホールで

5スロ『ロストプラネット2』っていうのを

初打ち。これってオリンピアの“モンハン”かと

思ってたら、それプラス“ガルパン”でした。





フォト ただ版権知らないんで思い入れなし。





フォト これが味方攻撃回数みたいなやつ。





ART準備中にレア役とか引くと

回数が増えると思うんですけど・・・・・、





フォト まぁ、3回がデフォルトっぽい。





バトルはドラゴンが勝つか、味方が全滅するかで、

当然味方の数が多いほど勝率は

高くなるわけでして・・・・・、










フォト 勝てねぇ・・・・・。










フォト フォト
勝てる気がしないんだがちっとも・・・・・。










フォト たえちゃん初めて増えたよっ!










フォト やったねたえちゃん!





フォト ドラゴンに勝ったよ!





フォト また勝ったよっ!





フォト またまた勝ったよっ!





フォト ま〜たまたま勝ったよっ!





フォト 投資分は回収したよ!










フォト でも1パチですっちゃったおっ!















フォト遠征のパチ資金は25Kまで減らし帰還。









9/24の宿直開けは、金町で47スロの





フォト 『戦国コレクション2』を打つ。










フォト ママッ、ママッ、乙牌ママッ!










フォト フォト
久々の夢幻斬りだよママァっ!










フォト 続行します。










フォト










フォト










フォト










フォト 遠征のパチ資金25K溶けますた。



んでわ、これにて。















\\どぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉん/
フォト















フォト















次回、ぱちんかす爆死。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する