mixiユーザー(id:5930772)

2019年10月03日20:50

193 view

9/21 パチンカス、荒んだ心を癒しに奈良の鹿と戯れるwwwww〜奈良公園・春日大社編〜

9/21、奈良観光の続きです。

興福寺から奈良公園→春日大社へと向かいます。


youtubeとかで観光客の外人さんが奈良公園の

鹿さんと楽し気に戯れてる動画とか

いっぱい上がってますけど、自分が行ったときは

鹿さんなんて一匹も出くわなさなっかりして・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)















フォト なんて心配してましたがwwwww















フォト 鹿尽くしですたwwwww










フォト 早速鹿せんべい(¥150)を購入すると、










\ヒャッハー、よこしやがれぇえぇーっ/
フォト 目ざとい鹿に即見つかります。(マジ










フォト 購入者を即襲おうと待ち伏せるヒャッハー。










もう至る所ほんとに鹿尽くしですwwwww

ここでは人間が鹿に気遣ってるので、

鹿さんの方もちょーしこいてますふんぞり返ってますwwwww






\ヒャッハー、鹿様のお通りだぁあーっ/
フォト 道路なんかも車眼中になしwww





フォト 「魔悪殺、あれ見てみろよ」





フォト 「あん、なんぢゃ?」










フォト フォト
「くっ・・・、鹿ごときが見せつけおってからにっ」(イラ…










フォト 春日大社参道入り口





フォト お参りする前に、にしんそばを食べる。





フォト フォト
凶&恐「にしんそば美味いよにしんそば」





フォト (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
↑金出したヤツ










この後春日大社の参道に入ったんですけど、

奈良公園では見かけなかった・・・・・、










↓バンビちゃん達をよく見かけますた。
フォト










フォト










フォト





ほんとにちっこいです。

やっぱりあれですかね、ママンに

「公演は危険だから行っちゃダメっ」って

言われてるんですかね。まぁ公園なんかに行ったら

観光客の餌食(w)になるの間違いなしですけど。6( ̄_  ̄ ;)


ちなみに自分、バンビって長いこと女の子と

思ってたんですけど、男の子らったんですね。

あとバンビって聞くとThe Sex Pistolsつながりで

テンポール・チューダーの『Who Killed Bambi?』って曲を

思い浮かべてしまうのはマニアックスすぐるでせうか?


↓Tenpole Tudor - Who killed Bambi?











フォト 参道内でも購入者を待ち伏せるヒャッハー。










フォト 春日大社南門。





奈良に鹿さんがいっぱいいるのは、

ここに祭られてる武甕槌命様のお仕業(w)です。





フォト 参道内の茶屋でぷるっぷるの葛餅を頂く。





フォト 「クズ餅美味いのーっ」





フォト 「わしは友の幸せな顔が見れて何よりぢゃ」





フォト 「ほーかほーか」





フォト ←金出したヤツ










フォト 参道も鹿さんでいっぱい。





フォト 「ロリ、鹿せんべい上げてみろ」





フォト フォト
「ふむ、どれどれ・・・・・・・・・・」










\ヒャッハー、喰わせろぉおぉおぉーっ/
フォト <ズガズガ





フォト 「う、おお・・・・・・・・・・」










\ヒャッハー、喰わせろぉおぉおぉーっ/
フォト <ズカズカズカ





フォト 「こ、こらっ、そんなに近づくでないっ」










\ヒャッハー、喰わせろぉおぉおぉーっ/
フォト <ズカズカズカズカ





フォト 「はわわわわわわわわわわわわ」










ほんとにヒャッハーしながら近づいて来ったwww

鹿さんが群れで近づいてきたら

さっさとせんべい上げた方がいいです。

じらしたり、せんべい持ったまま歩ったりすると

服に噛みついて引っ張ったりして、



\ヒャッハー、寄こしやがれぇえぇーっ/
フォト



みたいに催促してくるんで。

あと鹿さん間近で見るとでかいんで、

幼児や低学年の子に鹿せんべい持たせる時は

注意した方がいいですね。

子供の方も怖がったりしてるんで。

youtubeの動画なんかにもありますし。

実際ガチ泣きしてる幼児とかいましたし。

1匹2匹ならいいですけど、群れで

やってきたときには要注意です。
















最後の方で女の子を驚かせて泣かせてしまった時の、


「え、俺なんかした?なんかした?」


「俺がなにしたっていうんだよぉ〜」(困惑


みたいな表情が笑える。

勘違いしないでほしいのは、鹿さんも

悪気があってやってるわけではないことを、

覚えておいてください。










フォト 「鹿ごときがわしを愚弄するかっ」(ゴゴゴ





フォト 「よかろう、相手になったるっ」(クワッ





フォト 「拘束制御術式」(ババッ





フォト 「3号、2号、1号・・・・・・・・・・」





フォト 「し、しのりゃんっ・・・・・・・・・・」





フォト 「こらこらこら」





フォト 「鹿如きに限定解除するのはやめなさい」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ブゥー





フォト ←ちなみに限定解除するとこうなるwww










フォト 砂糖で儲かったから燈篭寄進するよっ!










フォト 豆腐ソフトと鹿せんべいを購入。










\ヒャッハー、ここは通さねえぜぇーっ/
フォト










\ヒャッハー、寄こしやがれぇえぇーっ/
フォト










\ヒャッハァアァアァアァアァアァーッ/
フォト



NEXT STAGE→東大寺

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する