mixiユーザー(id:5930772)

2019年07月16日21:11

142 view

エロバレー妖精三姉妹VS魔女三姉妹〜引き弱酸性ミリオンアーサー5連目〜 by 5スロ稼働



<神金ヘスティアちゃん>



↓『GGファイナンス』社長
フォト 「棒茄子出たんだから」





フォト 「←返しに来る頃だよなぁ、そろそろ」





フォト 「棒茄子出て即−40Kか、笑ける」





↓『GGファイナンス』社員
フォト 「でもあの人、給料残ったみたいですよ」





フォト 「マジ!? 6/23に-40Kやったのに?」





フォト 「その後半分位、持ち直したみたいです」





フォト 「ちっ・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「ちわっす、社長。40K返します」










フォト 「んだよ、持ち直したのかよ」





フォト 「へへっ、お陰さまでね」





フォト 「これでウチからの借金チャラですね」





フォト 「どーせ今のうちだよ、ベルくん」





フォト 「それぢゃ、俺はこれにて」(スタコラ















7/14、三郷中央にて。

5スロ『回胴性ミリオンアーサー』に着席。










フォト ギーサー魅惑の入浴乙牌。










フォト ボナ終了で姫君は高設定示唆。










フォト これは期待しちゃう?










・・・・・・・・・・のわいいんですけど、










フォト ちみ「だれが勝たせるかってーの」(クスクス





フォト 「ちみに3連続で負けたよララァ」










スランプ0ラインを下って6K突っ込み、

0ラインに届きそうでまた下がる・・・・・みたいな

稼働の繰り返し。心挫けそ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

それでも2000G(ART含まず)辺りから

スランプも登り始め・・・・・、










フォト あともう少しで取返せる!










↓前回の使いまわし
フォト フォト
ところで、時々みぢゅぎカードが現れる時がありますが、










3枚集めると何か起きるみたいなんですけど、

だいたい2枚目しか集められないんですが、

今回、3枚集めることができました。

そして発生したのが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















\デェェェェェェェェェェェェェェェン/
フォト いわゆるエロバレー開催パンパカパーン!















フォト 妖精3姉妹と対するのわあ〜、















フォト 魔女三姉妹!!















フォト 「ん、あれ?」















フォト















フォト















フォト 「もしかして、モーガンっていう魔女っ娘」










フォト フォト
「妖精三姉妹のエルより身長低くね?」










フォト 「まぁな、ちみっ子だから」















フォト 「・・・・・ったく、ちみちみちみちみって」










フォト 「うっせーんだよゴルアアアアア!」










フォト ちゅど〜んっ










フォト 「ふっ、トロ過ぎて欠伸が出るぜちみっ子」















そしてエロバレーの内容はというと、










フォト エレイン「ああっ、メガネメガネ」(バルンバルン
※状況説明:ボールが顔に当たって眼鏡を
落とし、ヨツンヴァインで探すエレイン。










フォト 「三姉妹における次女ってさ」





フォト 「長女はナイスバディで巨乳」





フォト 「三女はロリペタで生意気」





フォト 「次女は頭いいけど地味っ娘」





フォト 「でも実は三人の中で一番エロいっていう」





フォト 「さすが宇宙人、分かってるぢゃないか」





フォト 「まぁね、リサーチしてたから」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」(ウワァ…










フォト 顔に謎の白い液体ばかかった姫君。





フォト 誰のおちりでせう。





フォト もうビーチバレー関係ないだろwww





フォト 最低でも60G乗るそうです。





フォト この後もう300枚ほど出してEND。










 フォト -6K+9.5K=+3.5Kで捲ったぜオラオラオラ!










いや、あんなエロい特化ゾーンがあったなんて

知らんかったわ又打つわ。

んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する