mixiユーザー(id:5930772)

2018年10月12日17:52

131 view

10/9、パチンカス 電動アシストチャリで『道の駅』ハシゴ旅

電動アシストチャリを購入してひと月くらいになるが、





フォト 「調子はどうぢゃな?」





フォト 「ああ、そうだな・・・・・」










フォト ←の一言に尽きます。










フォト もう坂道も向かい風も怖くない。










10/9、埼玉県三郷市在住のパチンカスは、





フォト 渡良瀬遊水池から





『道の駅』ハシゴ旅を敢行してきますた。










フォト 1軒目『道の駅 きたかわべ』
※ウォシュレットなし





フォト 埼玉拳なのにグンマーのゆるキャラ。





フォト 遊水池カレーパンとアンドーナツ。





フォト めっちゃ餡が詰まってる。美味い。





フォト だからって蕎麦に入れてはいけない。
↑『道の駅 ごか』で食べれます。





フォト MREのチョコプリン。これも旨い。





フォト お偉いさんの胸像。





フォト バスでも来れるけど圧倒的本数少。





フォト 今回、三県境はパス。










そこから県道46号線を進み、


利根川を渡って着くのが・・・・・、










フォト 2軒目『道の駅 童謡のふるさとおおとね』
※ウォシュレットなし





フォト フォト
ヌコたんがたむろしてた。





前回7/13に来た時は入りませんでしたが、

今回は手打ち蕎麦屋へ入りました。

ただちょうど昼時だったんで

30分くらい待ちましたよ。

頼んだのは『黒米うどん』なんですけど、





フォト 想像以上に黒かったwww。美味い。










ここから県道60号線を進み、

さらに国道4号線(春日部古川バイパス)に

入り、そのまま突き進んで、










フォト 3軒目『道の駅 ごか』
※ウォシュレットあり





あまりお腹空いてなかったので、





フォト マヨとコシヒカリのジェラードを。





フォト ネタ的には←がお勧めですが。
※今回は食べてません。










国道4号線(春日部古川バイパス)を

さらに進んで・・・・・、










フォト 4軒目『道の駅 アグリパークゆめすぎと』
※ウォシュレット屋内にあり。





フォト ゆるキャラのぴかるくん。





フォト 裏が広場になっている。





15:00過ぎに来たんですけど、

屋台とか閉まっていたし、まだお腹

空いてなかったので食事もしなかった。





フォト 取りあえず、お土産。





このお土産は、この後止まったネットカフェで

カゴ荒らしに遭ってしまい、

持ってかれてしまった・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










そして再び、国道4号線(春日部古川バイパス)

を突き進んで・・・・・、










フォト 5軒目『道の駅 庄和』
※ウォシュレットあり





フォト 50円引きの焼肉弁当で小腹満たし。





ちなみに右のお土産は賞味期限間近で

半額で売ってました。

そしてこれはカゴ荒らしの魔の手からは

逃れてましたwwwww。


この後は国道16号線から『七光台の湯』に寄り、

ネットカフェでお泊り。

翌日帰宅です。

んでわ、これにて。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する