mixiユーザー(id:5930772)

2018年07月15日22:03

122 view

【地獄の】埼玉県三郷市在住のパチンカス、炎天下の中グンマーを目指す・・・・・【炎天下】

夏ボナで電動アシストチャリ買う予定なんで、

その前に今まで使っていた安チャリ(¥11400)に

グンマーの地を踏ませたいってーことで、

4月のリベンジで利根大堰まで行ってきますた。















フォト 7月13日の金曜日に・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)














7/12の宿直明け、この日は午前残勤

だったんで帰宅は14:00頃。

17:00に家を出て21:00頃にサカイモールに到着。

飯と風呂を済ませ、QPコーワ飲んで明日に備える・・・・・。










フォト いや翌日7月13日の金曜日。










9:00に風呂屋を退館し、モール内の

スーパーで暑さ対策の買い出し。

保冷用の氷を2袋ぎっちり詰めてお持ち帰り。





フォト こんな感じ。



あ、風呂屋で朝飯は食いませんでした。

トイレ行きたくなるんで。

お腹空いたらカロリーメイトやエナジーバーで

小腹を満たすみたいな感じです。










フォト ではまず・・・・・、










フォト 第一の目的地、










フォト 『道の駅 おおとね』へ、










フォト レッツゴーぢゃああああっ!










フォト 東武日光線。4月、ここまでは来ました。










フォト フォト
↑加須市にあるカスリン台風決壊の碑。










フォト 11:30頃、『道の駅 おおとね』着。





フォト もろこしジェラード美味し。










フォト そして次は・・・・・










フォト 『道の駅 はにゅう』へ、










フォト レッツゴーぢゃああああっ!










フォト いっけえええええーっ!










フォト 東武伊勢崎線鉄橋。










フォト フォト
↑13:10過ぎ到着。ムジナもんモナカ食った。暑いのでうまい。










フォト そして目の前にある国道122号線を渡り、










フォト グンマーに入るっ!










フォト この直上にはデススターでもいるのかな?




















フォト 14:00、ついに利根大堰(群馬側)に到達!















フォト フォト
↑上流(右)と下流(右)では川幅がめっちゃ違う。










この後埼玉側にわたり、

『道の駅 はにゅう』に戻っってきて、










フォト ようやく昼飯。










この後は国道122号線を進み・・・・・、










フォト 休憩がてら5スロ打ち!





着席したのは1000枚ほど出した後、

150G放置の『戦国乙女 西国参戦編}。





フォト 乙女チェリー(1/16384)で直当たり。





これは70Gほどで終了しましたが、

そのあともあまりハマらずART引く

ことができ、結果は−1K+4.5K=+3.6K!





フォト よっしゃ勝ったぢぇっ!





さて退店するか・・・・・って、あり!





フォト リュックがないんごおおおおおおっ!





フォト そ、そだっ、トイレに置き忘れたんだっ。





もし、もし届いてなかったら・・・・・。

リュックには自転車のカギもついてるから、

自転車ここにおいてく羽目に。

それにまたカードの再発行やらで面倒な

手続きやらもしなきゃならんことに・・・・・、















フォト 店員「リュックですか?」















フォト 店員「届いてますよ」










フォト やっぱ日本はいい国やでっ!










フォト ラウンドアバウト










この後は『羽生 湯ったり苑』に向かい、





フォト スタミナ丼&小うどんと、





フォト マンゴーパフェ





ここは当然初めて来たんですけど、

寝るとこは広くていいし、料金安いし

平日限定で食事セットもあるし、いいですね。


21:00頃に退館して近くのネットカフェに

お泊り。

翌日はまた猛暑らしいので、日中はパチ屋で

過ごして、あとはまた『羽生 湯ったり苑』で

日が沈むのを待って、20:00頃に出発ですかね。

でもまだ羽生の地にいるんで、

チャリで帰るのは容易ではないですよ。6( ̄_  ̄ ;)

6時間チャリこいで、野田市のネットカフェに

到着したのが0:00過ぎでした。

んでわ、これにて。










フォト よく頑張ってくれたよ、マイチャリ。






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する