mixiユーザー(id:5930772)

2018年07月05日20:23

115 view

トドメトドメトドメーッ〜給料日5日前、パチンカスは必死の足掻きを見せるっ! by 5スロ&1パチ稼働

7/4の宿直明け、ひっさびさに上野の

『差異婆酢派悪』で5スロ打ち。

山佐の『H.O.T.D』が導入されたってことで、

そんぢゃスパイキーの『H.O.T.D』を

打ってみようかなと思い至りました。





フォト ああ、毒島三連撃引きたい・・・・・。















フォト 台取られてた・・・・・。










こうゆう時に限って、先客が居るんですよにぇ。

仕方ねぇんで適当に『閃乱カグラ』に着席。

"打ちたい台がなくて別の台を打つ"って、

負けフラグっぽくてヤなんですけどにぇ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










フォト 何故超忍RUSH入ったし・・・・・。









これは勝ちましたね。(確信)

ここで250Gほど上乗せして、

あとはBIGをズビズバッっと当てれば、

爆連爆出ししちゃうんぢゃないですかぁぁぁぁーっ!










フォト でもなかった・・・・・。-2K+4K=+2K





フォト 現実はそう甘くはない・・・・・か。





取りあえず+2Kにした後、

この後金町に帰り1パチを打つことに。

『革命機ヴァルヴレイヴ』打とう思ったんですけど、

その前に出玉を稼ごうと

『緋弾のアリア2』を打つことに。





フォト −2K。





そして『革命機ヴァルヴレイヴ』に着席。(フラグ

そして運よく1KでST引き当て・・・・・。










フォト なんか画面が埋まってますけど・・・。











フォト 久々の1万発越え!-1K+9.5K=+8.5K










フォト 風呂屋で晩餐チキンカレーウンメーッ!










フォト ほんで次の日・・・・・。















三郷中央にて・・・・・、














フォト 10スロ『悲報電通』−7K















フォト 5スロ『偽物語 A-SLOT』−1K















フォト 1パチ『閃乱カグラ』(1/99)−1K















フォト 開店から100分ほどで終了。6( ̄_  ̄ ;)










この後風呂に入りに行き、

職場で喰うカップ麺や飲料の買い出しをして、










フォト 残6K也ェ・・・・・。










フォト 世の中そんなもん・・・・・。



んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する